Entries



-件のコメント

[C484]

泉谷さんにけりを入れられたのはほしのあきさんですか?それともあまくささんですか?

もしそれがあまくささんだったら、貴重な体験ですね。それと同時に満点大笑い。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C486]

昨日davidとお別れしてきたよー。
30日に日本行くらしい。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : 3333
  • URL
  • 編集

[C487]

ほんとや!1ヶ月に2回くらい更新してはる!
泉谷さんいいなー上戸彩よりほしのあきより泉谷さんがうらやましい。

ビバ川原飲み!またしよう!
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C497]

>こそ
あまくささんです。
完全に無差別攻撃でした。
貴重な体験だ。

>3333
今日じゃん!
もうきてるのかー。
京都だよね?

>うさ
近いうちに第三回川原飲みしよう。
寒くなる前に。
もしくはすでに寒いからプロペラ飲み。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/111-e4c96820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タピオカ

9月になってしまいました。
夏休みももうすぐ終わりー。
卒論が!進んでいない!


しかし今年の夏休みはなかなか有意義に過ごすことができたよ。
実家帰ったし、名古屋と郡上行ったし、ペルーとボリビア行ったし。
そう、ペルーとボリビアに行ったんです。
憧れのマチュピチュ!
マチュピチュに行きたいという思いからスペ科を選んだ5年前。
夢が叶いました。
バス会社にだまされたり、唾吐き掛けられたり、リュックなくなったり、友達が高山病や下痢に悩まされたり、予想以上の寒さに凍えたり、大変なこともいっぱいあったけど本当にいい旅だったなあ。
一緒に行った4人に感謝です。



昨日はお台場に行きました。
友達が番組観覧に当たって、一緒に見に行ったんです。
フォーと角煮を一気食いし、タピオカ片手に湾岸スタジオまでダッシュしたよ。
レッドカーペットを見たよ。
芸人さんいっぱい見たよ。
上戸彩まじかわいい。ほしのあきまじ細い。
そして泉谷しげるさんにけりを入れられました。

芸能人がたくさんすぐ近くにいるんだけど、やっぱり現実感がなくて、画面通して見てる感覚でした。
貴重な体験だった。



関係ないけど、欧米では大富豪をタピオカっていうらしいよ。
日本の大富豪みたいに余計なルール(イレブンバックとか)がない簡単なゲームらしいけど。





4件のコメント

[C484]

泉谷さんにけりを入れられたのはほしのあきさんですか?それともあまくささんですか?

もしそれがあまくささんだったら、貴重な体験ですね。それと同時に満点大笑い。
  • 2008-09-16
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C486]

昨日davidとお別れしてきたよー。
30日に日本行くらしい。
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : 3333
  • URL
  • 編集

[C487]

ほんとや!1ヶ月に2回くらい更新してはる!
泉谷さんいいなー上戸彩よりほしのあきより泉谷さんがうらやましい。

ビバ川原飲み!またしよう!
  • 2008-09-17
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C497]

>こそ
あまくささんです。
完全に無差別攻撃でした。
貴重な体験だ。

>3333
今日じゃん!
もうきてるのかー。
京都だよね?

>うさ
近いうちに第三回川原飲みしよう。
寒くなる前に。
もしくはすでに寒いからプロペラ飲み。
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/111-e4c96820
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
