Entries



舌が器用になりたい

どうも、永遠のアンカーです。
バトンやりまーす。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


●体型
極端でなければいいです。


●髪型
短髪!


●顔
笑顔。


●身長
なんでもいいよー。


●服
めがね好きです。


●職業
なんでもいいよー。


●性格
誠実。


Q2.年下が好き?年上が好き?


どっちでもいいよー。


Q3.タイプの芸能人は?


思いつかない。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 
●して欲しい
かわいがってほしい。


●して欲しくない
傷つけないでほしい。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


体育館を使う日がかぶった時だけ部活に行ってました。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)


笑顔がすてきで、かまってくれる人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


シャイボーイ。


Q8.あなたはどっちのタイプですか?


●甘えるタイプ?
甘える。


●尽くす?
尽くさないとみせかけて、実は尽くすかもよ?


●嫉妬する?
きっとする。


Q9.最後に一言


今は恋より勉強です。






というわけでがんばろう。
しかし眠い。






たまごにしょうゆつける派だけどすいかに塩はかけない派

今日はパー練でした。
そしてすしろーに行きました。











私は誘惑に勝てない人間です・・・。


だってえびが、サーモンが、納豆が、たまごが、チョコアイスが、
私を呼んでたんです。



そしてねぎまみれのチャーシューがかりみねを呼んでいました。






でもおかげで、やろう!っていう気になってきて
まじめにベスティアルやってます。








タウンズは、一戸建ての情報とかばっかりで役に立ちませんでした。
でも読んでみたら間取り図とかが以外に楽しかったので
やばいと思ってすぐに閉じて本棚になおしました。




出血

昨日の夜シャワーを浴びていたとき
突然出血しました。
鼻血です。
結構でました。
昨日はチョコも食べてないし別に興奮もしてなかったのに。


鼻血のためにいったん体拭いてばにょを出るのもいやだったので
そのまま続けました。



バスタブに滴り落ちる血。
洗顔をしたときの赤く染まった泡。
なかなかこわかった。


シャワー終わった後は
周りに血を撒き散らさないように、タオルに付かないように、
細心の注意を払いました。
そしてばにょから出て、
ティッシュを一週間分ぐらい使いました。
使ったような気がしました。



しばらくして量は減ったけど、止まりません。
昨日は結構夜遅くまで勉強していたため一刻も早く寝たくて、
鼻血が止まるのなんて待ってられるかー!
と、鼻にティッシュをつめて布団に入りました。
このまま出血が止まらず、朝目覚めたら布団が血の海になっているかもしれないという危険もかえりみずです。


布団に入ってしばらくすると、
のどの奥に広がる血の味。
こんなんじゃ眠れないよーと思いつつも
寝つきの良い私は数分もたたないうちに眠っていました。





朝起きたら普通に止まってたんだけどね。
どうでもいい話でした。
突然鼻血が出てびっくりしたよってことです。





前に鼻血が出たのは2次試験の日の朝だったから、
約2年ぶりだ!


久しぶりに鼻血が出たよってことです。


もちを食べよう

昨日もマックスでごはんでした♪
やっぱり楽しいなあ。
楽しいなあ。



かとぅーんから恋愛経験バトンをもらったよ。



◆告白する


ないです。小心です。


◆告白される


あります。


◆同性に告白される


本気の告白はないよ。


◆片思いで告白して振られる


ないです。


◆付き合っていて振られる


ないです・・・。


◆ラブレターをもらう


ありますよー。


◆ラブレターをあげる


ないです。
好きな人を振り向かせられるような文章は書けません。


◆芸能人に恋


ないよー。
普通に芸能人好きになることもめったにない。


◆キス


小さいころはキス魔だったようです。
全然覚えてないけど。


◆駅のホームでキス


ないです。


◆公園でキス


ないです。ぬんかです。


◆人前でのキスなんて平気


キスは2人っきりの方がいいでしょー。


◆同性とキス


記憶にはないです。


◆恋人と手をつないで街を歩く


歩き隊。
でも夏は汗かくからやだ。


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす


ないでーす。


◆話したこともなぃ人を好きになる


ないと思う。
あってもすぐ忘れると思う。


◆年上が好き


好き!


◆年下が好き


好き!


◆外見重視


重視はしないけど、かっこいい人かわいい人は大好きです。


◆最近結婚を意識


しません。


◆結婚をした


ないよー。


◆子供を産んだ


ないよー。
この前の話を聞いて以来、出産に対する恐怖心が・・・。


◆ダメな人を好きになりやすぃ


そうでもない。


◆好きな人と温泉旅行


温泉行きたい!


◆指輪をもらう


ないです。


◆指輪を贈る


ないです。


◆恋人と「結婚しようね」と約束する


ないです。
あんまりしたくもないです。本当に実行に移す以外の約束はしたくないです。


◆恋人とのメールは欠かさず


メールは苦手です。
淡白なメールらしいです。


◆嫉妬深い


たぶん。
束縛とかはしたくないけど、心の中では嫉妬すると思います。


◆二股以上した


したくない。


◆二股以上された


されたくない。


◆実家に恋人をつれていく


つれていったらどんな反応するのかな。
おもしろそう。


◆好きでもない人と付き合っていた


ないでーす。
これができないがために・・・。


◆ファンがいた


火の国あまくさのアイドルですから!


◆バレンタインにチョコをあげる


あるよ。
でも本命チョコはあげたことないです。


◆バレンタインにチョコをもらう


あります。
すごいうれしい。チョコ大好き。


◆恋人に手作りマフラーを贈る


ないです。
でも編み物するのは好き。あの単純作業が。


◆手作りマフラーをもらう


ください。


◆ペアルック


偶然ペアルックならあります。
もちろん女の人と。


◆恋人色に自分を染める


ちょっとは染まるかもね。


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本


別に違ってもいいです。
あ、でもラブ定額とかいうものもあるよね。


◆好きな人がいる


います。いっぱい。


◆ほれやすい


ある程度までは、やすい。


◆腕枕すき


背中とかよく枕にします。


◆過去の恋人との品


ないです。


◆果たせてない元恋人との約束


ないです。


◆今までの恋人10人以上


ないです。


◆恋人の親と食事


ないです。
緊張しそー。


◆歯ブラシを2本並べて過ごす


ないです。


◆3年以上付き合う


ないです。
なんか「ないです」ばっかりでおもしろくないな。


◆忘れられない人


記憶として忘れない人はいっぱいいます。
恋心は結構すぐ忘れます。


◆抱きしめ好き


しめたいしめられたい。


◆ドラマのような経験


ないと思う。


◆友達の恋人を奪う


そんなのやだ。


◆恋は活力


そうです!


◆アブノーマル


きっとノーマル。


◆好きの意味がわからなぃ


わかるよー。
でもどこからが恋なのかはいまいち。
あれ、これってわかってないのか?


◆ビビビ


ビビビ?


◆ナンパ


知らない人にはついて行きません。
したことはもちろんありません。


◆遠距離恋愛


ないなあ。
近くにいないと無理そう・・・わからんけど。


◆文通


ないです。


◆お姫様抱っこ


もうちょっと軽くなったら・・・笑


◆ビックリプレゼント


びっくり・・・あったかもね。





これ長いな!


さー今から掃除して、バイトまで勉強するぞーーー!


チーズデミグラ!

部活でした。
やっぱり難しいね。
ね、かおりん。
そしてうれしかったです。
わーい。



そして今日はみんなでチーズデミグラを食べに行きました。
期待が大きすぎたせいか、案外普通でした。
でも普通においしかったです。


そしてきなこと、チーズデミグラとセットメニューについて熱く語りました。ほんとに熱く。
しほが若干ひいてました。
うそです。
しほが若干ひいてると感じました。
実際はそんなことなかったです。





私みんなと一緒にいるの大好き!
ゆきとうさがいなかったのが残念でしたー。


今日の日記はディズニーズを総出演させてみました。

グランドロゼ

おじゃましました。

今日は日本を食べようの会。
大分と秋田と熊本と名古屋と
なぜか新潟を食べました。

やっぱり今日も私は働いてませんでした。



かりみね片付け中途半端でごめんよー。
しかも結局ちゃりで帰ったし。

しかもかつーと別れたとこ、
あそこまだ同じ方向だったよ。

いやー早めに気づいてよかった。



今度家にも遊びに来てね!
あったかくなる前にまた鍋しようよ!


名前バトン

☆あなたのLNまたはHNは何ですか?


まいまい
たまに「まいあみ」になる。


☆由来はなんですか?


実際にそう呼ばれてる。


☆差し支えなければ本名もお願いします。


差し支えるかもしれないからやめとく。


☆本名の由来は何ですか?


なんとなくかわいいから。だそうです。


☆過去に使っていたLN又はHNを教えてください。


ありません。


☆過去につけられたあだ名を教えてください。


地元ではまいちん。
あと、あまくさ。


☆今までこの名前かわいいと思ったことありますか?


小弥花(さやか)とか詩(うた)とか。


☆LN又はHNと本名どちらが好きですか?


本名。でも「まいまい」も呼びやすくて好き。


☆生まれ変わってもその本名でいたいですか?


はい。別にこだわりはないけど。



今日はいわたを祝う会でした。
久々にみんなとごはんで楽しかったー♪


あいでみ

今日はせき地獄でした。
楽器を吹いたら、3秒ぐらいでせきこんでしまう。
何回吹いても。
合奏・・・吹きたかったな。



でも今日はいいことも何個かありました。
のでいい日でした。


みんなにも会えたし

今度新年会やろうね!


オーボエちゃんロシエント

目にやさしくなりました。


明日は部活だ!
みんなに会えるのすごい楽しみだよ!
あ、3限は主専でしたー↓


しかしいきなり合奏ですね~。
ブランクが・・・。





鼻水地獄になりませんように。

戻ってきたよ

東京に。


本当は昨日帰ってくる予定だったんだけど。
風邪をひいてしまいました。


発熱したのなんて中1の時にインフルエンザにかかって以来です。
あ、今回はインフルエンザではありませんでした。
よかったよかった。


でも、インフルエンザの検査がきつかった。
やったことありますか?
鼻の中に麺棒のようなものをつっこまれて、
鼻の奥(というかむしろのど)から何かを採取するやつ。
痛いから!涙でるから!
注射よりきつい。


で、話を戻しますが、
一昨日の朝、なんかのどが痛いなーと思いつつもほっといて普通に活動してたんだけど、だんだん声がやばくなってきて、それに気づいた母に言われて熱を測ってみると、結構な高熱でした。
ってね。


そして昨日、病院で注射一本と点滴2パック(?)うってもらって、
ようやく熱が下がってきたので今日むりやり帰ってきました。
もちろん宿題は終わってません。予習もしてません。
アパート着いて熱測ってみたらまたちょっとあがってるし。




いや~まいったね。


とりあえずあさっての合奏までには治ってたらいいなあ。
あ!今日リード買いに行こうと思ってたのに!風邪のせいで!

めでたい

明けましたね。



昨日は年越しの前に寝てしまい、明ける瞬間を実感できませんでした。
今日は親戚の家をまわり、神社に初詣に行きました。
そして今日もチャッピーの散歩に山に行きました。
今日は3人で行きました。
やっぱり山はいいなあ。


そして帰ってきて何もすることがなくなり、正月から更新です。


明日はうちに親戚が続々とやって来る予定です。
お年玉もらえるかな。
楽しみだー。



というわけで、みなさん今年もよろしくお願いします。



リラックマ時計
