Entries



まいまいの半分は下心でできています。

まいまいの54%は下心で出来ています。
まいまいの21%は優雅さで出来ています。
まいまいの10%は食塩で出来ています。
まいまいの8%は鍛錬で出来ています。
まいまいの5%はツンデレで出来ています。
まいまいの2%は睡眠薬で出来ています。







ネタがないので成分解析です。




ツンデレっていうのは、
普段はツンツンしてるけど
2人っきりになるとデレーってなることだそうです。
こそが言ってました。
知ってた?





メッセージ

定演お疲れさまでした。










本当に
楽しくて
嬉しくて
幸せでした。


















みんながくれた手紙や
みんなのブログを読んでると
涙がでてきてしまう。















イーヨー先輩




反町先輩








もゆちゃん
上ちゃん
岩田くん






うさ
きなこ
かおりん
ゆき
しほ










引退生のみなさん

















私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので
みんなに伝えきれてない想いがまだたくさんあります。




ってことだけ伝えたいです。













スイミー

帰ってきました。






ゲーペーでしたね。




今日3限が空きコマで
何もしないで円形に座ってたら
なんかすごく緊張して、不安になって
ごはんを食べても、飲み込むのがやっとって感じだったんです。
そんなの初めてで
不安になってることでさらに不安になった。


今から緊張してたらだめだ!と思ってちょっと寝ました。
そしたら緊張は少しおさまったけど
なんかまだ体の中がざわざわしてて
もう本当にゼミどころじゃないよって思いました。 




5限終わってホールに着いたら
結構普通になったんですけどね。
演奏も、納得いかないところはいっぱいあったけど
いつもみたいな気持ちで吹けた。
よかったー。
フィンランディアを木管であわせたときはすごく楽しかったし!
みんなで動いてる感じ!








いよいよ明日ですね。
緊張するかもしれないけど
きっと大丈夫だと思います。
いままでずっとみんなでやってきて
本番もすぐ近くにみんながいる。
あたりまえのことだけど、
今日ステージで吹いてる時に気づいて
あ、大丈夫だ
って思いました。
失敗するかもしれない。
でも絶対最高に楽しい演奏会になるはず!




後は思いっきり演奏するだけだー。
ああ楽しみ!
みんなで演奏できる喜びをいっぱい感じたいです。
それでその喜びがお客さんにも伝わったらいいな!





そのためにもまずは早起きですね。
寝ます!
おやすみ!

マックチキンコンビ

今日の合奏もすごく楽しかった!
もっといっぱいやりたいよー。
今日が最後のからあげ棒だなんて。




チャイ5を吹きながら
いしげさんの後ろにお客さんがいるのを想像したら
ちょっと緊張しました。
想像で緊張って。
本番でもあんまりしないのに。
適度にならいいけど
思いっきり吹くことができなくなるぐらいに緊張したらやだなー。






なんか楽器吹きたくなってきました。
部活でいっぱい吹いたのに。
今日は吹きたい日だ!
3楽章の反町さんと一緒に吹くメロディーとか
1楽章のラシドーレ ラシドーのとことか
4楽章のいつも間違える伴奏のとことか
最後のミーミーミミミミとかが吹きたい!
今手元にあるのに吹けないというもどかしさ。
しょうがないので寝ます。





明日はリードを買いに行きます。
いいのが見つかるといいな。



すーっ

合奏が楽しい!
と同時にもどかしい!







今日はまりんとか団長とかをかこんで
かつーにリンボーをやらせて
かおりんを踊らせようとして(失敗)
かなりうざかったですね。
こんなことはもうしないようにしよう
などとは思いません。
これからもうざくいきます。
ははは。
よろしく。


今無駄にテンションが高い。
ひとりで部屋にいるのに。








部活後はしほとすしもすしました。
すしもす しました。
2人でカウンター席に座って
ぽつぽつまじめなことを語り合ったり
黙って回る皿をみつめたりしました。
いやーいいね。





そして今日も自転車が楽しい。
全速力でこぎました。
ちょっと遠回りして帰りました。






テンダー

時間割が決まりません。


このままだとだいぶ空きコマが多くなってしまう。
でもこれでもいいかなー。
めんどい。




明日から学校が始まる。
でも主専はもうないんだよなー。
予習なくなって楽になるけどさみしいなー。




桜が葉っぱになってきました。
明日学校に行ったら新入生がたくさんいるんだろうな。
もう3年生か。





今日学校から帰るときに
自転車をこぐのがとても楽しくて
ずーっとこいで神奈川県とかまで行ってしまいたくなりました。





聖司くーーーん!

合宿が終わりましたね。
終わってから振り返ると4泊5日なんてあっというまだ。
練習はたくさんしたはずだけど、何か成長できたかなあ。
うーん。
とりあえず課題はいろいろ見えました。
もっと、こう吹きたい!っていう自分の理想に近づきたいです。





個人的にはそんな感じでしたが、合宿は楽しかった!
セク練とか合奏とかでみんなでうまく合ったりしたときはほんとに楽しかったし、
きなこと踊り歩いたのも楽しかったし、
アフロも楽しかったし、
みんなでやまだんも楽しかったし、
お風呂はやっぱり広くて気持ちよかったし、
雪降ったし。


3回生とはもう最後の合宿だったんだと思うとさみしいです。
うさとかきなことかの留学組とも。
悲しい。


ずっとこのままがいい。
って去年も思ってた。
だから来年もきっとそう思えるぐらいになるんだと思う。
でもやっぱりさみしいなあ。
今のメンバーで演奏できるのもあとちょっと。
一回一回の練習を大切にしたいです。










今日は12時ぐらいに起きました。
昨日の夜8時ぐらいに寝てからずっと爆睡。
けっこう寝てますね。
そんで洗濯して、
あ!そういえば脱水できるようになってたんだよ!
なんでだろう!すごいうれしい!


で、耳をすませばを見ました。
わーってなりました。
赤面具合とかがやばかったです。
にやにやしました。
でも感動しました。




聖司くーーーん!






リラックマ時計
