Entries



テンゴ21アニョスデエダー

金曜日に自転車の鍵をなくしました。
テンションさがりました。
しょうがないので電車で帰りました。
そしたら駅できなこに会いました!
びっくりしてテンション急上昇!
一緒にマックに行っていろいろ話しました。





そして土曜日。
12時に部室に行かないといけなかったのに、
42分の電車を逃がしてしまった。
チャリだったら余裕で間に合ったのにーとまたテンションが下がりました。
そしたらtresFのところであいちゃんに会いました!
一緒に部室まで行きました。
なんかカエルの話をしたと思います。
あいちゃんは今日もかわいいなあと思いました。




自転車の鍵をなくしても悪いことばかりじゃないなあと思った。









部活でははるちゃんと汗だくになりながら田植え的労働をしました。
暑かった。
はるちゃんありがとう!みしぇるとしげちゃんもありがとう!


そして昨日はきなこが来てくれました!
ゆきもちょうどバイトがなくて、しほと4人でプロペラに行ったよ。
久しぶりで楽しかったー。
本当にディズニーズは楽しいなあ。











21歳になりました!
メールくれたみんなありがとう!
私は幸せです!






エゴイスト

ピクニックって楽しい!
今日はすぺ科青春組で学校の近くの公園でピクニックしました。




みんなでお弁当作って
シャボン玉作って
すごく天気もよくて





気持ちいーい!








バケツプリンはやばかったな。
あとカラスがいっぱいいたな。








またやりたいなあ。
また天気のいい木曜日に。



平日ピクニックおすすめですよ!




部活行きたいけど

かみなりこわい。








学校行きたくない。






クーオレンジ

今日はマックチキンの会でした。
10人でマックチキン35個完食しました。
マックの店員さんが優しかったです。
あ!あすか先輩の家に行ったんだよ!
おじゃましましたー。
なんか扇風機とかぬいぐるみとかいろいろ楽しく遊びました。




その前に部活もありました。
初前中。
これからがんばっていきましょう。






やる気のない感じの日記になってしまいましたが
これで終わりまーす。





マル

今日のバイトは疲れたなー。
めっちゃ混んだ。




そしてバイトしてたから今日も掃除できなかったー。
私普段あんまり掃除しないんですけど、
いざ掃除するとなったらすんごい時間をかけてやりたいんです。
普段あんまり掃除しないから散らかってしまって時間がかかるんですけど。
でもそうなんです。
だから、今日みたいな午前中しか空いてない日には掃除する気にならないんです。
でも5月はバイトを毎日曜日に入れてしまっていて、
1日中空いてる日なんてないんです。
どうしよう。
いつやろういつやろう。







話はかわりますが、
昨日、つたやで借りてきたビデオを見たんですけど、
恋愛ものだったんですけど、
それはまあいいんですけど、
海に行くシーンがあったんです。
夏の海じゃなくて、秋か冬ぐらいの。
人が全然いなくて、寂しい海。
それ見たらすんごく海に行きたくなりました。
海に行きたい。
何時間でも座って波を見て
ずーっと波の音を聞いて
そんで夕日が沈むのを見たい。




あまくさにいるときは海なんてちゃりですぐ行けたのになあ。
今はどうすれば海に行けるのかもわかりません。
ああ海行きたい。あまくさの海がいいな。






生きろ

もののけ姫は何回見てもいいなあ。




やっぱりジブリはいいなあ。






映画見た後ってすぐにはその世界からぬけだせませんよね。
もののけ姫見た後自分が森の中とかしし神の池とかにいる気分でぼーっとしてて
我に返ったら当然自分の部屋にいて
しかもすごく散らかってて
なんだか悲しくなりました。







掃除しよ。




ピロウズ

明日は部活だ!
早く楽器吹きたいよー。
降り番部屋できたみたいだし、めっちゃ練習してやる!




いよいよ次の定演に向けた練習が始まるんだなー。
新しいオケが始動するんだ。
不安もあるけど、楽しみ!
早く合奏やりたいな。



6日に新歓があったんでしたね。
新歓は
うろうろ
ふんふん
えへへ
ずーーーん・・・
きゃー☆
が、がーりー!
おいーー!
うろうろ
ひょーーーーーぅ!
って感じでした。



新入生とも仲良くなれたらいいなー。
なれるかなー。
がんばろ。






そういえばこの前
合宿でお世話になっている会社に電話した時
「とうきょうがいこくごだいがくかんげんがくだん」
って言おうとしたら
「とうきょうがいこくごがくだん」
って言ってしまった。


長すぎなんだよー!




バーグ

昨日はしほと新宿デートをして
アングレのリードを買ってきたよ。
早く練習したい!
楽しみだ!





そしてその後ひらの先輩のお家におじゃましました。
初です!


おいしいご飯をごちそうになり
トリビアを真剣に見て
ぷよぷよをして
深夜俳諧して
おもしろいどぼ8を聞いて
マリカーして
しほとひらの先輩がヨッシーアイランドやってるのを見て
見てたらいつのまにか寝てました。





先輩ご飯ほんとおいしかったです!
ごちそうさまでした。
突然おじゃまして何も働かず帰ってきてしまいましたが
もしよかったらまた遊びに行きたいでーす!
あっそうだ、
先輩のブログの遺言?をみてすごくうれしかった旨を伝えようと思ってたんだ!
うれしかったでーす。
ってここに書かずにコメントしろって感じですよね。


てか今日の日記は半分ぐらいひらの先輩向けですね。
ここに書かずにメールしろって感じですよね。




先輩本当にありがとうございましたー!





リラックマ時計
