Entries



みんながぼうしをほめてくれるのでうれしい

今日はなんだったんでしょう。





朝、いつものように自転車に乗ったら
パンクしていました。
1限は表演のテストでした。
遅刻はしたくないなあと思い、
しょうがないので後輪をガタガタさせながら学校に行きました。



何とか先生が来る前には教室に着けたんですが、
問題はテストです。
勉強してなかったのであまり時間もかからず解いてしまって
みんなが終わるのをまだかなーまだかなーと待っていました。
ところが解答用紙が集められているときに気づきました。
両面印刷。
表しかやりませんでした。
ベタデスネ。
ネタにするしかないですね。
思わず一人で笑ってしまいました。





そして部活の前に自転車をなんとかしようと思い、
しほの助言を受け、しゅんしゅんに近くの自転車やさんを聞きました。
変わったおじさんがいるという自転車やさんを教えてくれました。
で、チャリおしてそこに向かったんですけど、
しゅんしゅんからは多磨駅の近くってことしか聞かずに出かけてしまったので、迷ったんですよ。










ああなんか書くのめんどくなってきてしまった。
その後も色々あったんだよ。
おばあちゃんに、パンクを直す技術ぐらい身につけなさいって説教されたりとかね。


途中で投げ出すのはよくないことですね。
でもこれで終わります。
あ、部活は自分がだめすぎたので、もっと練習しようと思いました。
練習!








カバー

今日は築地市場に行ってきました。



ホームに降りた瞬間、魚屋さんのにおいがしました。
気のせいかもしれません。







別にまぐろを買いにいったわけではないです。
リサイタルです。
築地市場にあるホールで
私が昔習ってたマリンバの先生のリサイタルがあったんです。




マリンバとピアノと弦楽四重奏とクラリネットとベースとパーカッションのアンサンブルでした。
クラリネットがすごかった。ほんとに。
あとベースがかっこよかった。



先生はいつも体全体を使ってすっごく楽しそうに演奏します。
今日もすっごく楽しそうでした。
いいなあ。






部活は休んでしまったけど、行ってよかったです。



テエスペロ

今日は部活の後
ゆきしほかおりんとセルドールにご飯を食べに行きました。
オケのこととかいろいろ話しました。









オケってみんなと仲良くすることがすごく大事ですよね。
みんなと話す機会を持つこと。



私は今までみんなと仲良くしようとしてなかったかもしれないなあ。
うーん、してたつもりだったけど、やっぱりどこかで少人数で楽しければいいやーみたいなことを思ってたかもしれません。
仲良くなれたらラッキー、ぐらいで
自分から交流しようとはしてなかった。





もっとみんなといろんなこと話そうと思いました。
というわけで、
みなさん仲良くしてくださいねハート









昨日、念願の海に行ったんです!
ちょっとしかいなかったけど。
実家に帰りたい熱が増した!
夏休みは1ヶ月ぐらい帰って免許をとる予定です。
めっちゃ海行こう。








前中初合奏でしたね。
たなかさんが感動してくれたようで、よかった!
しかし息が続かないよー。
もっとこう吹きたいっていうのはあるんだけど・・・
もっと練習したい!
バイトがなければなあ。
でもお金は必要。
ディレンマだ。
ディレンマだよ、まりん!



そういえばまりん昨日はごめんよ。
かりみねといわたもごめんよ。ありがとう。
かりみねにメールしたら、まりんがまだいたよって教えてくれたから。
ちょうどこの前メーリスまわしてたしね!
今度からちゃんと名乗りまーす。







きなこ、ゆき、プレゼントありがとう!
私はうれしいよ!
なのにばかな私はそれが入った袋を部室に忘れていってしまったんだ!
ごめんごめんごめん。
というわけで、あせってまだ部室にいそうな人たちにメールしたんだよ。
いわたくんがオーボエの棚に置いてくれました。
ゆききなこほんとごめん!ありがとう!ありがとう!






今日はバイトです。
来週からはもう日曜日にバイトなんか入れない!
部屋が荒れるー。
21歳の抱負がー。




酸っぱさがおいしい

今日は初メイン合奏でしたね!
見学させてもらいました。
2楽章のえりかちゃんのソロがいいなあと思いました。
1楽章は一瞬寝てしまいました。
ごめんなさい。
でもはるちゃんはもっと寝てました。
これからどんなふうに変わっていくのか楽しみだ!
ひらのさんお誕生日おめでとうございました!





その後は3回生vsいしげさん飲みでした。
かおりんと久々にいっぱい一緒にいれてうれしかったです。
次回の春定についてちょっと話して、
もうそんな気分になってきました。
もう○○気分だ。
楽しみだなー。
でもさみしいなー。









私はいやなことがあってもすぐに忘れてしまいます。
だから滅多に悩みません。
それはいいことかもしれません。
実際いいです。
でも、自分が悩まないからたまに
悩んでいる人を傷つけてしまうから困ります。







リラックマ時計
