Entries



マーラー巨人

決定!!
ああ楽しみだなあ!






今日部活に行ったら家に財布を忘れていて
投票だけしてすぐ帰ってきてしまいました。
暑い中自転車こいでせっかく来たのになーとか思いながら
だらだら歩いていたら
すぎやまさんに会って、しゃきっとせい!と言われてしまいました。
そんなにてれーっとしていたのでしょうか。





あ!図書館で開いたらホットメール開けれたよ!
よかったー。





ハウルー!

見逃した!
テレビつけたらマルクルのソフィー行かないで!あたりでした。
昨日話してたのにー。
絶対見ようと思ってたのにー。
でもバーミヤン楽しかったしいいや。
ゲド戦記見たい。






昨日はイーヨー飲みでした。
焼肉でした。
久しぶりにイーヨー先輩に会えてうれしかったです。
まきの先輩とも話せました。
前髪のフォローをしてくれました。
イーヨーせんぱーい!









チャイ5がやばい。
どばー。







ペリフランセサ

どうも、pelifrancesaです。



スペ美のレポート終わったー!
まだマリマルが残ってるけど。
今日からやらないと。



今日学生課に行ったら彼がいて、
弦分奏とかについて君たちは何か勘違いしているようだね
みたいなことを言われました。
あまりにもきっぱり言われたので、もしかしてこっちが勘違いしてるんじゃないかという気分にさえなりました。
あぶないあぶない。
これで実はむこうの勘違いだったら、講堂たててもらって許せるかどうかぐらいの勘違いだよね。
あ、彼ってわかるよね?
sknさんだよ。







雨降ってるなあ。
洗濯できないよ。
でも少し涼しい。
梅雨明けはいつでしょう。





NHKでフルハウスやってる!
なつかしい!






キエロ

今マルティヌーを聞いていますが
これもいいなあ。
なんか何でもいいなあ。
何でも「いい」ね、投げやりじゃなくて。





昨日は初前中指揮者合奏でしたね。
楽しかったです。
やっぱり指揮者合奏はすごく楽しい!
何より、みんなのモチベーションが違う気がする。
普段の練習にもあんな感じで臨めたらいいですね。










夏休みに実家に1ヶ月ぐらい帰るんですが
オーボエを持って帰るか
アングレを持って帰るか
いっそのことどっちも持って帰るか
悩み中です。切実です。
どっちも持って帰るのはかなりの重労働です。
がんばるか。
でもなー。
ってな感じです。
どうしよう。




ルス

さっきすごく久しぶりにアイスの実を食べたら
めっちゃおいしかった。
ブログに書きたくなるほどに。
再発見だ。




「あいす」を変換するといちいち「愛す」になるのがおもしろいです。
愛すのみ。



ろしえんとむえろ

昨日はオーボエご飯でした。
楽しかったです。
いろいろあっていわたんちに行きました。
ちょっとだけ寝ました。
朝家に帰りました。
11時まで寝ようと思いました。
目覚ましをセットしました。

電話がかかってきました。
目が覚めました。



という流れです。
目覚ましが鳴ったかどうかはわからん。
ろしえんとむえろ。








そして夜はきなことご飯を食べたよ!
かき氷!
楽しかったー。





すぺかなのでいーよー先輩のバトンをやります。


☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆  
■1.今、片思いをしていますか?

してないよ。


■2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

あんまり離れてないところまで。


■3.自分から告白できますか?

できないよ。


■4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

好きだよハート


■5.どういう言葉で告白されたいですか?

好きだよハート


■6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

諦められるよ。

 
■7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

忘れられなかったらつきあわないよ。


■8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

自分も一人だったら隣に座る。


■9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

話しかける。


■10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

趣味によるよ。


■11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

するよ。
 

■12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

どうも捉えないよ。


■13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれそう。性格とかは変えられないけど。


■14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

そうなんだー。


■15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

してないよ。


■16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

おめでとうって言うよ。


■17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

海。


■18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

いるよ。


■19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

連れて帰るよ。


■20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

うおお!





この前久しぶりに「天使なんかじゃない」をちょっと読んだら
やばかった。まみりんとか。







リラックマ時計
