Entries



思い出はとけない

みんなこの前の練習の録音聞いた?
あれすごいよ!
危機感ばしばし感じさせてくれるよ!
やっぱり自分たちの演奏を客観的に聞くと、
いつも見えるのとは違う課題がたくさん見つかります。
ということでみなさん聞きましょう。


てかねーアングレの音が完全に埋もれてるよ!
ほんとにホールだと大丈夫なのかなー。
不安です。
だってもうあれ以上音出せないもん。





あと2週間、やれること全部やりましょう。







留学します

するんです!
私の留学熱に火がつきました。




今半同棲生活を送っててね。
3日ぐらいですが。
相手はあの人です。
あの人。
誰とは言わないけど、誰・・・


まあ、来月から留学するあの人です。
チュルバル~:



そんで、昨日話してて、迷ってるんだよーてか調べるのとかがめんどいんだよー。って言ったら
そのめんどさを解消する方法を教えてくれたんです!
もうするしかないよね!
短期間しか行けないけどいいんだ!
行きたいから行くんだ!
というわけでみなさんさようなら。








バトンは今度やるね!




終わった

とりあえずね!





不備ありまくりで本当に
迷惑かけてしまった皆様、ごめんなさい。
反省します。
しまくります。
春合宿でリベンジです。

そして助けてくれた皆様も
合宿中だけでなく、合宿前から
ありがとうございました。
おかげで合宿できました。

合宿係のみんな、お疲れ様。
次もがんばろうね!




みんな、助けてくれて本当にありがとう。






与えられたのなら 受けとめよう

昨日、予約してたYUKIの新しいアルバムを取りにいったんです。





それ以来、身悶えてどうしようもないです。
もうYUKIちゃんかわいすぎ!
やばい!
ほれる!
聞きながら見ながら
うあーかわいいーごろんごろん
ってな感じで。




あんな大人になりたいなあ。
かわいくてかっこよくてセクスィー。






余談ですが、YUKIのアルバムを聞いて気づきました。
私、1~10までを英語で早口で言おうとすると
ワン トゥー スリー フォー セヴン
ってなります。







キャンプ

昨日今日と回生キャンプで奥多摩に行ってきました。
奥多摩は思った以上に山でした。
そして川でした。




着いてすぐにバーベキューを始めました。
場所は川原です。
川がきれいなんです。
昨日は暑かったんです。
泳ぎたくなりました。
ということで、みんなで服のままばしゃばしゃ川に入っていきました。



そしたら意外と流れ速くて!
はるちゃんが流されて、笑ってたら
自分も流されました笑




最初は、まあ川底は石でごろごろしてて結構痛かったんだけど
わー流されたーはははーぐらい思ってて
でも体もぐるんぐるん回転してきてさすがに痛くなってきたので
そろそろ止まろーと思ってその辺の岩につかまろうとしたんです。
ところが、つかもうとしてもつかめなかったり
つかまった岩ごと流れにもってかれたりして
やばい止まれない。このままいったら溺れるんじゃ。
という考えが頭をかすめた時
はるちゃんが救出してくれました。





今思うとほんと助かったよね笑
はるちゃんありがとう!





その後も普通に川で遊んでましたが
川ってすごい、自然の力ってすごい
と思いました。
川で溺れる人ってあんなふうに溺れるんだなあと思いました。
とにかく、いい経験になったよ!






あとから見たら体中あざだらけでした。
いやー川すごいな。
ちなみに服は着たまま自然乾燥です。





キャンプはすごく楽しかった!
川もBBQもマシュマロもすいかも花火もUNOも。
企画とかいろいろやってくれたひめはるちゃんありがとう。
人数少なかったのがちょっと残念でした。
また行きたいね!
今度はみんなで!







東京

戻ってきました。
久しぶりに電車に乗りました。




しほとこそがあまくさに来ていたよ。
またイルカを見に行きました。
いろいろ、いろいろ楽しかったー!
スナメリ!






明日は回生キャンプ!
奥多摩始めて行きます。




リラックマ時計
