Entries



まりまる終わったー!
寝るぞー!




そういえば今日は半月がきれいでした。
7時前ぐらいにちょうどうちの窓から見えてて。




アドレナリン

今日はバイトでした。
終わってからクローズ入ってた3人でチーズバーガー食べてからまつやいって豚丼食べました。

食欲の秋です。
でも並盛りだったから許して。





しほからバトンをいただいたのでやるよ。



指定バトン お題は【アドレナリン】!!



◆最近思う【アドレナリン】

最近は特にアドレナリンです。
しほんちとか。


◆この【アドレナリン】には感動!!!!

あのあれ。


◆こんな【アドレナリン】は嫌だ!

アドレナリンはよいものです。
あーでも深夜にあるアドレナなんとかっていう番組では、よくないことが起こってアドレナリンでてるよね。
悪いアドレナリンもあるんだね。


◆この世に【アドレナリン】がなかったら

こんな私にもアドレナリンはあります。


◆次に回す5人(『指定』付きで)

回さないよ!




意味のわからないおもしろくない回答だね。
まあいいやー。







茜色の空d

今からゼミのあれをやります。



がんばろー。






今とくだねで世界史のニュースやってるよ。
なんか、誰かが世界史まったくやってないって言ってた気がするなあ。
誰だっけー。
卒業できてよかったね。







今からやる!
やるぞー。





美しいサンゴ

ハーゲンダッツのバナナキャラメルタルトがおいしすぎる。
食欲の秋です。




今日は天気がよかったです。
しとしとしなくてよかった。
明日も晴れるといいなー。



エメラルド

今日は寒かったね!
これからどんどん寒くなりますね。
寒くなるとあれですよね。




冬が大好きです。
冬に近づいていく秋も大好きです。



まんがを読んで
寝ます。



野バラ

秋定お疲れ様でした。
もう次の練習が始まってしまうね。
楽しみなようなあれなような。
いや、すっげえ楽しみです。



楽譜を見ながらマラ1を聞いてみたよ。
パート譜だとまた雰囲気が変わります。
意外と吹いてるとこ少ないな!
チャイ5のが長かったかも!
早く練習したいー。







寒くなってきました。
雨が降っています。
しとしと。


あるふぁーはー

最近、さぼーるでグラム売りのやつを食べる時に
三角食べを心がけています。





私はいつも一品ずつがーって食べてて
実家にいるときからしょっちゅうお母さんに注意されてたんです。
でも、別にいいじゃーんと思っててなおそうともしてなかったんです。




それが、心がけたらできるんだよ!
食べる前に、さんかくさんかくって思い出してから食べるだけで!
びっくりですね。
こんなふうにやったら、同じくいつも注意されてる箸の持ち方もなおるかもしれない。
試してみよー。








今日、遊べる本屋に行きました。
あそこ楽しいなー。
隅々まで見て楽しんだんだけど、
まんがコーナーにびっくりしました。
小さいコーナーで、漫画家10人分ぐらい、しかも少女まんがしかなかったんだけど
私の好きな人のばっかりだったの!
ばっかりって言っても半分ぐらいなんですが。
でもあとのは全部知らない人だったので、
私の好きなものと一緒に並べてあるということは読んだらきっとおもしろいに違いない!と思って
すごくわくわくしました。
今度買おー。






早くもオノマトペじゃシリーズが終わってしまったー。









ざらざら

今日、講義棟ですぎやまさんに会って
しゃきっとせいっていわれました。
しゃきっとせいっていわれたってブログに書けっていわれました。






しかし他に書きたいことがないよ。



なんか最近すごく眠い。
早い時は10時とかに寝てる。
そして10時ぐらいに起きる。
そしてお昼も眠くなる。
ずっと寝てたいよー。









しとしと

昨日DVD見たよ。
あれはやばい。
映像で見るってやばい。
何がやばかったかって
まず藤田さん
あと黒木さん
そしてやまやん!






ああもう、なんか、あさってから授業始まるし
雨降ってるし
明日は一日中家の中で音楽聴いてぼーっとしてたいな。



でもこんなときこそ活動しないと、とことんだらけてしまう!
リードを買いに行くというきっかけがあってよかった!
買い物しよー。
雨やむといいな。







今日の日記はひとりごとでした。
つまんね。
コメントしてねー笑






リラックマ時計
