Entries



たまご

またやらかしてしまいました。
ごめんなさい。
もっと自分の仕事に責任もちます。



とかいって合宿の方もやってないやー。
あーあ。
やります。






明日から外語際だね!
わーいわーい。
ざぎん楽しみー。





むー

みんなアンコールのやつ聞きましたか?
私はあの曲初めて聴いたんだけど、
おもしろいね!
あれはおもしろい!
でも威風堂々やりたいな。
有名な方ね。




帰るとき雨やんでてよかった。

やる気!
元気!






最近篠原涼子の
やば、ぐっときた
が好きです。




ディチョ

バレーすごいですね。



昨日、買ったばかりの赤いマフラーを失くしました。
誰かしりませんか。
学生課に届けてあるといいな。




ずっと金魚を飼いたいと思っていたんですが
今、めだかもいいなあと思いました。
でもやっぱり金魚かなあ。





ミスティ

巨人を聞いてるんですけど
今練習してるのがこの曲になるとは信じられないです。
やっぱり難しいなあ。
でもやっぱり楽しい。
ベルアップははずかしい。





今日せかいふしぎはっけんを見て、すごくタイに行きたくなりました。
寺とか仏像とか見たいです。
ああ、タイ。





リラックマ時計
