Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しめはすなぎも

今日はりさこ先輩なほこ先輩もゆちゃんとぷち忘年会をしました!
でも今年を省みるとか何もしてないけど!
ひさびさで楽しかったです。
ふふふふ。
今年もあと少しだね。





今日夢の中でたこやきを食べてて
起きたらすんごくたこやきが食べたくなって
どこに行ったらたこやき食べれるんだろう
よーかどーのフードコートにあったなー
でもあそこ行きたくないなー
とか思って
しょうがないあきらめるかと
コンビニに行ったら
たこやき売ってあったよ。
コンビにはすごいなあ。
無事食べられました。
よかった。






もう冬休みだ!
わーい。




スポンサーサイト

レインボー

久しぶりの更新ですね。
いつのまにか12月なってるからね。
師走です。
先生も走るくらい忙しい月です。
この解釈あってるか知らねえけど。
そして私は別に忙しくないです。



今日は初いしげさん合奏でしたね!
意外と4楽章もやったね!
これからだー!って気持ちになりました。





チャリの鍵をなくしました。
多分家の中で。
乗れません。
ヘアピンを試してみようと思います。









最近寒くなってきてうれしいな。
雪降らないかなー。


寒くなるとなにがうれしいかというと、
チャリこいでも汗かかなくなるとか
ロフトで寝れるようになるとか
鍋がおいしいとか
空気がきれいとか
こたつにみかんとか
いろいろたくさんあります。


さみーー!っていうのも私は好きなんですけど、
あったかくなれるのもうれしいよね。
寒い時にあったかくなるのって幸せだよね。
ああ、冬っていいなあ。






リラックマ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。