Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でました

あれです。

Gです。

ここにきてから2回目。
前回の時は友達もいたのでそんなに怖くなかったんですが、
今日はひとりでやつに立ち向かいました。
壁伝いにロフトに向かおうとするので、それだけは阻止しなければと左手にうちわ、右手にファブリーズでがんばりました。


しばらくはロフトからあおいだりファブリーズ噴射したりして抗戦してたんだけど、あるとき突然やつが勢いづいて突進してきたんです。
身の危険を感じてやむなくうちわで叩きました。
そしたら、落ちたゴキ・・・GはCDラックの中へ。


そのまま放置しようかとも思ったんですが、いつでてきて近くにやってくるかもわからないので、勇気をだしてCDを一枚ずつラックから取り出していきました。
そしたら何枚か取り出したときに、やつが自らCDラックから出てきて私の方に向かってきました。
さすがに気持ち悪くて奇声をあげたよ。
「ふわぁぁぁ!」みたいな。

しかしそこで私は、台所用洗剤がゴキブリにきくといううわさを思い出しました。
逃げられないように走ってとりに行って、原液のままどばどばかけました。
そしたらやつは棚の下の隙間へ逃げ込みました。
洗剤ばっちりかけたしきっとすぐ死んでくれるだろうと、もう追いかけるのはそこでやめたんです。


しかし、しばらくたってから何気なく上を見ると、壁にやつの姿が!
すごい生命力。
今度は窓際の壁の下のほうにいたので、容赦なくうちわで叩きました。
そして床に落ちたやつを窓の外へ追い出すことに成功しました。




怖かったよ。
今までで一番Gに恐怖をおぼえたひとときだったよ。
しばらく窓は開けません。




スポンサーサイト

でこぽん

いのしし





あけましておめでとうございます。
今年もおと○けをよろしく!
2007年記念にいのししの画像。
画像のっけるの初めてかもしれない!
そうかも!
犬からいのししへのバトンタッチです。
犬はチャッピーです。
チャッピーをもってるのは弟です。
こんなことをしていたからなのか、チャッピーは去年いのししのウィルスにやられました。
今はすっかり元気です。
よかった。





日記書くの久しぶりですねー。
1日から8日まで実家に帰っていました。
帰るたび言ってる気がするけど、やっぱりあまくさはいいとこです!
ただ今回はずっとあんまり天気がよくなくて、きれいな星が見られなかったのが残念でした。





去年はすごくいい年でした。
今年もいろいろありそうです。
楽しみです。






リラックマ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。