Entries



こんにちは

おと○けもたまには更新するよ!




とか言って、
半年ぶりだし!
半年以上経ってるし!








最近はねー。
楽しいよ!
でも、もうあと3週間しかないんだー早かったー。
でも、帰りたくないとかは全然思ってなくて、今はとにかく日本に帰るのがすごく楽しみ!
でも、こっちにも友達はたくさんいるわけで、きっと別れの日が来たら、さみしくてさみしくてたまらないんだろうな。





そうだ、外大オケのみんな、定演お疲れ様でした。
すごくいい演奏会だったみたいだね!
聞きに行きたかったなー。
でもみんなが舞台で演奏してるのを客席から見たら、きっとさみしくなるんだろうね!
それもまたいいかもね!

私はこっちでオケ聞きに行ったよ。
Orquesta Ciudad de Granadaっていうのがあって、それのコンサート。
一回目は普通にクラシックのコンサートで、ドボ7とヒンデミットの画家マチスでした。
ヒンデミットとか、全然聞いたことなかったけど、よかったです。
管がうまいって思った。
二回目は、なんかグラナダジャズフェスティバル的なイベントの一環で、ジャズのコンサートでした。
曲目も知らずに行ったんだけど、こっちもよかったよ。おもしろかった。
ラプソディーインブルーとか知ってる曲もあったし。
あと、グラナダビッグバンドっていうのも一緒にでてて、それもすごいよかった。
ジャズもやっぱりいいなあ。

それでね、びっくりしたのが、なんと日本人の団員がいたんだよ!2人!
2人ともファーストバイオリンでした。
どういういきさつでこのオケに入ったんだろう。
私もやとってくれないかな。





こんな感じで、元気です。
早くいろんな人に会いたいです。
残り少ないスペインでの生活楽しもうと思います。
帰ったら就活だー。
リクナビ登録しよう。










リラックマ時計
