Entries



フェブレロ


もう2月だ!
早いなあ。
もう年明けてから1ヶ月もたつのかー。
もう帰国してから2ヶ月もたつのかー。
そしてあっというまに3月になって就活も忙しくなって友達もいっぱい卒業しちゃってまた授業がはじまってなんだかんだであっというまに自分も卒業するんだろうなーーーーー。




最近ひまなのです。
授業ないし、まだ就活も本格的には始まってないから。
いや、やんなきゃいけないことあるんだけど、先延ばしにしてます。
いつもぎりぎり行動です。
毎日お昼にやってるドラマの再放送見てます。
今は救命病棟やってます。

楽しいこともあるんだけど、これからきついことが待ち受けているんだなあと思うと漠然としたやな感じもあります。
そんな毎日です。




そうーひまなんだよー。
ブログを書いてしまうほどに。







リラックマ時計
