Entries



-件のコメント

[C17]

うんきもい。
まいまいきもいよ。

…やべぇうしろめたくなった。
やっぱきもいは褒め言葉とちゃうよ。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C18]

ということはまいまいはなんばちゃんをとてもほめているのか?
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : え
  • URL
  • 編集

[C19]

>しほ
私はたまに褒め言葉としてつかってます。

>え
そのとおりだよ。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/10-eb3fe7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

衝撃の事実

一昨日と昨日と今日、
全部すっごい楽しかった!
明日も楽しい予定です。


私はいい友達をたくさん持ちました。
クリスマスの予定もうまったし♪
楽しいなあ。
帰省までの一週間、楽しいことがいっぱいだ。




なんか楽しいしか言ってないね。
あの時に「おいしい」しか言えなかったのと同じように、
「楽しい」しか言えないね。
だって楽しいんだよ。





最近改めて思ったんだけど、
みんないろいろ考えてる。
私、何も考えてない。
いろんなことにちゃんと向き合ってないのかもしれません。


でも私は、そんな何も考えてない私もいいと思ってます。
たち悪いね。
でもそんな自分が好き。


きもいね。




「きもい」は褒め言葉です。



3件のコメント

[C17]

うんきもい。
まいまいきもいよ。

…やべぇうしろめたくなった。
やっぱきもいは褒め言葉とちゃうよ。
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C18]

ということはまいまいはなんばちゃんをとてもほめているのか?
  • 2005-12-22
  • 投稿者 : え
  • URL
  • 編集

[C19]

>しほ
私はたまに褒め言葉としてつかってます。

>え
そのとおりだよ。
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/10-eb3fe7c7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
