Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C437]

更新してる!お疲れ様でーす。

俺はまだ就活ほとんどしていないよ。

リクナビに登録したらそれだけ満足しないように気をつけて。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C438]

わー更新した!
もうすぐ帰国かー。でも俺は入れ違いに出国だよ!4月とかに再会だね!忘れないでね!
外国でオケ聴けるとか羨ましい!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C439]

もうすぐ帰国かーなんか、あっという間だったなー
あの吉祥寺ドッキリパスタの日が全然最近のことのような気がしてならないよ。

留学中全然連絡とらんでごめんね。
人づてに近況を聞く日々だったよwww
まあでもきっとまいまいもそっちで楽しくやってんだろうと思ったし、
帰ってきたら前と同じように一緒にドラえもんのまねとかしてくれるという確信があった故の音信不通だよ。

帰ってきたら、いろいろ話も聞きたいけれども、
とりあえず一緒においしいもん食べましょう。
久しぶりにトマトとかマックのポテトとかをがっつくまいまいが見たいです。
あとまたざぎんとかもぶらぶらしたいです。

就活とかあって大変だろうけど、
私と遊ぶ時間も少しでいいから作ってやってください。
こちとら学生生活あと4ヶ月です。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C440] ほ

更新してる!!!!笑
うけるよまいまい
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C441]

タイトルに名前書いちゃった
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C442]

いーよーのアレ具合に思わずふきだした。

まいまい元気そうで何よりだよー
日本は寒いです。ムイ寒い。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C443]

>こそ
結局登録してないよ!
なぜなら現住所をかかないといけなくて、どうせあとちょっとで変わるしめんどいって思ったから。

>しゅ
ええもう出国するの?
じゃあ4月まで会えないかー。
しゅもがんばってね!

>しほ
ほんとあの吉祥寺どっきりきのうのことみたいだよ!
また帰ったらパスタとかケーキとか餃子とかなべとか焼肉とかまあいろいろがっつきたいよ!
ドラえもんのまねもしたいよ!
学生生活あと4ヶ月か!
いっぱい遊ぼうねー。

>タイトルはほ
更新したよ!
なんかこっちきてからブログ見る習慣がなくなってました。

>ほ
いーよーのがうけるよ!!

>うさ
元気だよー。うさー。
ムイを使いこなしている!


いつのまにかあと1週間になってしまった!
ぱない。
おみやげはなつかしのマサパンでいいですか?>しほ
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C444]

ぱないね!
マサパンはちょっとアレだよ!
まいまいが買ってきてくれるなら食べるけど!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C445]

やべえ今気づいた!!
しまった出遅れたー。

オレのおみやげはなにがいい??

やっぱりスペイン代表のユニとかかなあ。

半年ってやっぱ短いのかなあーーもっと長く行けたら行きたいなあ。帰ってきたらいろいろ相談させてください。ゼミ来てね!!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C446]

きなこも出遅れすぎた!!
まいまい!
もう帰ってきているのではないか!!??
そうなのではないか!?

じゃあまいまいはもう会おうと思えば会えるところにいるんだね!きらきら
どこにいるんだまいまいーーー
一緒に就活がんばろうーーー
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C447]

>しほ
マサパン買ってきたw
なべのときもってくるからみんなで食べよー。

>水
昨日会ったね!
留学、いろいろ悩みはあるだろうけどがんばるんだ!

>きなこ
えへへ帰ってきたよー!
会おうよー!
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/102-5ed0d9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こんにちは

おと○けもたまには更新するよ!




とか言って、
半年ぶりだし!
半年以上経ってるし!








最近はねー。
楽しいよ!
でも、もうあと3週間しかないんだー早かったー。
でも、帰りたくないとかは全然思ってなくて、今はとにかく日本に帰るのがすごく楽しみ!
でも、こっちにも友達はたくさんいるわけで、きっと別れの日が来たら、さみしくてさみしくてたまらないんだろうな。





そうだ、外大オケのみんな、定演お疲れ様でした。
すごくいい演奏会だったみたいだね!
聞きに行きたかったなー。
でもみんなが舞台で演奏してるのを客席から見たら、きっとさみしくなるんだろうね!
それもまたいいかもね!

私はこっちでオケ聞きに行ったよ。
Orquesta Ciudad de Granadaっていうのがあって、それのコンサート。
一回目は普通にクラシックのコンサートで、ドボ7とヒンデミットの画家マチスでした。
ヒンデミットとか、全然聞いたことなかったけど、よかったです。
管がうまいって思った。
二回目は、なんかグラナダジャズフェスティバル的なイベントの一環で、ジャズのコンサートでした。
曲目も知らずに行ったんだけど、こっちもよかったよ。おもしろかった。
ラプソディーインブルーとか知ってる曲もあったし。
あと、グラナダビッグバンドっていうのも一緒にでてて、それもすごいよかった。
ジャズもやっぱりいいなあ。

それでね、びっくりしたのが、なんと日本人の団員がいたんだよ!2人!
2人ともファーストバイオリンでした。
どういういきさつでこのオケに入ったんだろう。
私もやとってくれないかな。





こんな感じで、元気です。
早くいろんな人に会いたいです。
残り少ないスペインでの生活楽しもうと思います。
帰ったら就活だー。
リクナビ登録しよう。









スポンサーサイト

11件のコメント

[C437]

更新してる!お疲れ様でーす。

俺はまだ就活ほとんどしていないよ。

リクナビに登録したらそれだけ満足しないように気をつけて。
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C438]

わー更新した!
もうすぐ帰国かー。でも俺は入れ違いに出国だよ!4月とかに再会だね!忘れないでね!
外国でオケ聴けるとか羨ましい!
  • 2007-11-17
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C439]

もうすぐ帰国かーなんか、あっという間だったなー
あの吉祥寺ドッキリパスタの日が全然最近のことのような気がしてならないよ。

留学中全然連絡とらんでごめんね。
人づてに近況を聞く日々だったよwww
まあでもきっとまいまいもそっちで楽しくやってんだろうと思ったし、
帰ってきたら前と同じように一緒にドラえもんのまねとかしてくれるという確信があった故の音信不通だよ。

帰ってきたら、いろいろ話も聞きたいけれども、
とりあえず一緒においしいもん食べましょう。
久しぶりにトマトとかマックのポテトとかをがっつくまいまいが見たいです。
あとまたざぎんとかもぶらぶらしたいです。

就活とかあって大変だろうけど、
私と遊ぶ時間も少しでいいから作ってやってください。
こちとら学生生活あと4ヶ月です。
  • 2007-11-19
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C440] ほ

更新してる!!!!笑
うけるよまいまい
  • 2007-11-20
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C441]

タイトルに名前書いちゃった
  • 2007-11-20
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C442]

いーよーのアレ具合に思わずふきだした。

まいまい元気そうで何よりだよー
日本は寒いです。ムイ寒い。
  • 2007-11-27
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C443]

>こそ
結局登録してないよ!
なぜなら現住所をかかないといけなくて、どうせあとちょっとで変わるしめんどいって思ったから。

>しゅ
ええもう出国するの?
じゃあ4月まで会えないかー。
しゅもがんばってね!

>しほ
ほんとあの吉祥寺どっきりきのうのことみたいだよ!
また帰ったらパスタとかケーキとか餃子とかなべとか焼肉とかまあいろいろがっつきたいよ!
ドラえもんのまねもしたいよ!
学生生活あと4ヶ月か!
いっぱい遊ぼうねー。

>タイトルはほ
更新したよ!
なんかこっちきてからブログ見る習慣がなくなってました。

>ほ
いーよーのがうけるよ!!

>うさ
元気だよー。うさー。
ムイを使いこなしている!


いつのまにかあと1週間になってしまった!
ぱない。
おみやげはなつかしのマサパンでいいですか?>しほ
  • 2007-11-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C444]

ぱないね!
マサパンはちょっとアレだよ!
まいまいが買ってきてくれるなら食べるけど!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C445]

やべえ今気づいた!!
しまった出遅れたー。

オレのおみやげはなにがいい??

やっぱりスペイン代表のユニとかかなあ。

半年ってやっぱ短いのかなあーーもっと長く行けたら行きたいなあ。帰ってきたらいろいろ相談させてください。ゼミ来てね!!
  • 2007-11-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C446]

きなこも出遅れすぎた!!
まいまい!
もう帰ってきているのではないか!!??
そうなのではないか!?

じゃあまいまいはもう会おうと思えば会えるところにいるんだね!きらきら
どこにいるんだまいまいーーー
一緒に就活がんばろうーーー
  • 2007-12-06
  • 投稿者 : きなこ
  • URL
  • 編集

[C447]

>しほ
マサパン買ってきたw
なべのときもってくるからみんなで食べよー。

>水
昨日会ったね!
留学、いろいろ悩みはあるだろうけどがんばるんだ!

>きなこ
えへへ帰ってきたよー!
会おうよー!
  • 2007-12-08
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/102-5ed0d9a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
