Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C453]

実家に帰ってチャッピーの散歩したいなあ。
海で泳ぎたいなあ。
イルカ見にいきたいなあ。
おじいちゃんが釣った魚食べたいなあ。
実家に置いてるまんが読みたいなあ。


このへんいいなあ。


オレが言ったから更新したんでしょ!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C454]

しょぼぼーんもっと使ってください。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 3333
  • URL
  • 編集

[C455]

>水
いいだろう。
そうだよ水が言ったから更新したんだよ!

>みさみさ
私のしょぼぼーんがなんだかニセモノっぽく見えるんだけど気のせいかなあ(・ω・`)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/104-d325e9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふりだしにもどる

また一番上が広告になってしまったのでそろそろ更新します。


4月ですね!
合宿から帰ってきました。
もうすぐ新学期が始まります。
最近はバイトしかしていません。


忙しくなるかと思われた就活ですが、まったくひまです。
なぜなら選考残ってるのがないからです。
ふりだしにもどりました。(・ω・`)しょぼぼーん
またいちからやりなおしかーと思うと、正直めんどくせーもうやりたくねーって思います。
こんなことでめんどくさがってたら仕事なんかできないんですかねー。
こんな性格が企業さんたちにはばれてるんですかねー。



そんなこともあり、最近すごく実家に帰りたいなあと思います。
実家に帰ってチャッピーの散歩したいなあ。
海で泳ぎたいなあ。
イルカ見にいきたいなあ。
おじいちゃんが釣った魚食べたいなあ。
実家に置いてるまんが読みたいなあ。


でも内定もって帰りたいなあ。
でももし秋採用まで長引いちゃったら帰っても泳げないなあ。
じゃあ夏に帰れるように今がんばんないとなあ。

がんばるしかないよねー。
みんながんばってるんだし!




こういうところで宣言しないとがんばれない私。(・ω・`)しょぼぼーん





あ、合宿はとても楽しかったです。
行ってよかったー。
いろいろばかなことできたし!
後輩の名前いっぱい覚えたし!
現役のみなさん乗せてくれてありがとう。
あとちょっとがんばりましょう。
いい音楽できるよ!




スポンサーサイト

3件のコメント

[C453]

実家に帰ってチャッピーの散歩したいなあ。
海で泳ぎたいなあ。
イルカ見にいきたいなあ。
おじいちゃんが釣った魚食べたいなあ。
実家に置いてるまんが読みたいなあ。


このへんいいなあ。


オレが言ったから更新したんでしょ!
  • 2008-04-04
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C454]

しょぼぼーんもっと使ってください。
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : 3333
  • URL
  • 編集

[C455]

>水
いいだろう。
そうだよ水が言ったから更新したんだよ!

>みさみさ
私のしょぼぼーんがなんだかニセモノっぽく見えるんだけど気のせいかなあ(・ω・`)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/104-d325e9b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
