Entries



-件のコメント

[C456]

いや、今回の日記は普段あまり語られぬあまくささんの内面や、雨だからなのか、明るいことが身上のあまくささんの若干のダークサイドが垣間見えて、なかなかセンセーショナルにまとまっていると思うよ。わかんねえけど。

俺も、いいたいことあるんだけどいえない、みたいなことが多々あります。しかしながら、自分の言う何気ない言葉が誰かを傷つけるのではないかと思って今日もまた口を閉ざすんだけど。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C457]

こっち来て日本語に比べてすごい簡単なことが言えないから頭悪くなった気がする。。
まいまいーー
いまロンダの青いネカフェにいるよ。
水曜日は一時間0.9ユーロになるとこですか?
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 3333
  • URL
  • 編集

[C458]

>こそ
ダークサイド!
ことばって難しいものですね。
いつでも適切なことばを選べたらいいのにね。

>3333
わかるーその気持ちわかるー。

そうそうそこそこ!
あのヒントでよく探し当てたね!
利用してください。
たまに1時間無料チケットくれるよ。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/106-ce34f283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボルベール

別に書きたいことがあるわけではないんだけど、久しぶりにブログを見てみたらコメントが荒れてたんで更新してみます。



最近は雨ですね。
いや、最近てか今日か。
たまには雨もいいね。




悲しいことも楽しいこともある毎日ですが、私は口下手だなあと最近特に思うのです。
口下手という表現が適切かどうかわかりませんが、とにかく気持ちを伝えるのが下手なんですね。
言いたいことがあっても、自分が言ったら嘘っぽく薄っぺらく聞こえるきがして、っていうか実際自分は心からこう思っているのだろうか、上辺だけでこの言葉を言おうとはしていないだろうか、とか無駄にまじめに考えてしまったりして、上手く言葉が出てこないんです。
しかもこれがすごく大切な場面で起きてしまったりしてそれはもう厄介なんです。
感じてることをそのまま口に出すのは少しも悪いことじゃないのにねー。
それでいて言わなくてもいい事はぽろっと言っちゃったりするからね。まったくまったく。






今更ながらのだめにはまっています。
てか千秋さまにはまっています。
なぜ私はもっと早く千秋さまに出会っていなかったんだろう!
早く10巻読みたい。

のだめを読んだらオケがやりたくなりますね。
オーボエが吹きたくなります。
ピアノも弾きたくなります。
なんかやりたいなー。
ピアノ教室行こうかな。







なんていうか、
たまにはブログにセンセーショナルなことでも書いてみたいものですね。







3件のコメント

[C456]

いや、今回の日記は普段あまり語られぬあまくささんの内面や、雨だからなのか、明るいことが身上のあまくささんの若干のダークサイドが垣間見えて、なかなかセンセーショナルにまとまっていると思うよ。わかんねえけど。

俺も、いいたいことあるんだけどいえない、みたいなことが多々あります。しかしながら、自分の言う何気ない言葉が誰かを傷つけるのではないかと思って今日もまた口を閉ざすんだけど。
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C457]

こっち来て日本語に比べてすごい簡単なことが言えないから頭悪くなった気がする。。
まいまいーー
いまロンダの青いネカフェにいるよ。
水曜日は一時間0.9ユーロになるとこですか?
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : 3333
  • URL
  • 編集

[C458]

>こそ
ダークサイド!
ことばって難しいものですね。
いつでも適切なことばを選べたらいいのにね。

>3333
わかるーその気持ちわかるー。

そうそうそこそこ!
あのヒントでよく探し当てたね!
利用してください。
たまに1時間無料チケットくれるよ。
  • 2008-06-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/106-ce34f283
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
