Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C459]

やべえぞこの日記。激しくおもしろい。
なんつうか、文章からあまくさのパーソナリティが如実に溢れ出ているような感じがしていい。
もっと頻繁に書いたらいいのに!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C460] えごらっぴん

Mステのエゴラッピン
カメラにキスしてて
カメラの下半分がねっとり曇っててウケた。

まいまーい、あそっぼうっぜー
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : え
  • URL
  • 編集

[C461]

>こそ
おもしろいか!
ありがたい。
このブログ見てんのこそぐらいだよね!

>え
と思ったらもうひとりいた!
ねっとり曇ってんのみたーw
遊ぼうよー!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/107-0720e143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かばこ

3日ぐらい前から左のほっぺたが激しく腫れています。


一日目、歯医者さんに行ったら親知らずのせいだと言われました。
親知らずを抜かないといけないって言われました。
絶対抜かないしって思いました。

二日目、腫れはおさまるどころかますますひどく。
熱まで帯びていました。
とりあえずバイトいって、そしたらシフト9時からで、でもみさえが寝坊してたからせっかく来たし働こうと思って、みさえに今来なくていいから9時からきてって電話して、働きました。
9時にあがって歯医者さんに行ったときに、腫れをひかせたいので病院に行こうと思うんですけどって言ったら病院を紹介してくれました。
行ったら点滴うたれました。
入院じゃね?みたいなこと言ってました。
考えといてねって言われました。
薬ももらって、そのまま国分寺に行ききなことデートしました。
ワンピースとショートパンツ買った!

そして今日、また朝からバイトして病院へ。
診察受けてたらベテランぽい先生が通りかかり、ほっぺたを触ってちょっと質問をした後、
「これ、親知らずじゃなくて耳下腺炎じゃないかしら」
耳下腺炎でした。
お母さんすげえ。
入院しなくてすみました。
親知らずも抜かずに済むかもしれません。
とりあえずまた点滴はうってもらいました。
そして大急ぎで品川に行き、かばおくんのようなほっぺたで面接受けました。
結果が楽しみです。
今は結構おさまってきてる気がする!


そもそも一番最初に異変に気づいたのがパピコを食べてたときだったんだけど、まさかパピコが原因ではないだろうな。
今日もパピコ買ったし。
夏といえばパピコだし。
あとで食べるし。





エゴラッピンがMステでてる!!




スポンサーサイト

3件のコメント

[C459]

やべえぞこの日記。激しくおもしろい。
なんつうか、文章からあまくさのパーソナリティが如実に溢れ出ているような感じがしていい。
もっと頻繁に書いたらいいのに!
  • 2008-07-11
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C460] えごらっぴん

Mステのエゴラッピン
カメラにキスしてて
カメラの下半分がねっとり曇っててウケた。

まいまーい、あそっぼうっぜー
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : え
  • URL
  • 編集

[C461]

>こそ
おもしろいか!
ありがたい。
このブログ見てんのこそぐらいだよね!

>え
と思ったらもうひとりいた!
ねっとり曇ってんのみたーw
遊ぼうよー!
  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/107-0720e143
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
