Entries



-件のコメント

[C462]

今日はとめてくれてグラシャス!

からあげがこないですね。


オケのみんなに最後にあいたかったでーす。

元気でね!

まいまいありがとーーーー

  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まいこまいこ
  • URL
  • 編集

[C463] 3333

あれみしぇる出発したの??
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C465]

>まいこまいこ
でなーだ!
またきてね!
ブラジルいいなああああ。
元気で帰ってきてね!

>みさみさ
このときにビザを申請しにきていたよ。
たぶん8月始めぐらいに出発って言ってた!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C466]

読みたくなったけどアドレス覚えてなかったからブログタイトルで検索したら一発で出た!やった!
そして半年以上読んでなかったのに数分でその分の記事を読めてしまう嬉しさよ。さすがまいまい。
とりあえず頑張れー!元気かー?
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C467]

>しゅ
しゅーーーーー!
わああなんて久しぶりなんだ!
しゅがしばらくコメントくれなかったのをさみしく思っていたとかいなかったとか。
がんばてるよー。
しゅはいつ帰ってくんの??
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/108-f70b18f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みしぇる

みしぇるがうちにきているよ!
みなさんのおかげですみてるよ!
みしぇるだみしぇるーーー。


からあげはやくこないかなー。




最近暑いよね。
クーラーが手放せなくなっています。
エコとかもういいです。
でも設定温度は28度!
エコ大事。




海行きたいなー。
泳ぎたい!





6件のコメント

[C462]

今日はとめてくれてグラシャス!

からあげがこないですね。


オケのみんなに最後にあいたかったでーす。

元気でね!

まいまいありがとーーーー

  • 2008-07-17
  • 投稿者 : まいこまいこ
  • URL
  • 編集

[C463] 3333

あれみしぇる出発したの??
  • 2008-07-23
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C465]

>まいこまいこ
でなーだ!
またきてね!
ブラジルいいなああああ。
元気で帰ってきてね!

>みさみさ
このときにビザを申請しにきていたよ。
たぶん8月始めぐらいに出発って言ってた!
  • 2008-07-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C466]

読みたくなったけどアドレス覚えてなかったからブログタイトルで検索したら一発で出た!やった!
そして半年以上読んでなかったのに数分でその分の記事を読めてしまう嬉しさよ。さすがまいまい。
とりあえず頑張れー!元気かー?
  • 2008-07-25
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C467]

>しゅ
しゅーーーーー!
わああなんて久しぶりなんだ!
しゅがしばらくコメントくれなかったのをさみしく思っていたとかいなかったとか。
がんばてるよー。
しゅはいつ帰ってくんの??
  • 2008-07-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-07-27
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/108-f70b18f1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
