Entries



-件のコメント

[C474]

おぉ天草!いいなぁふるさと。あ、こっちにはふるさとっていう日本料理屋さんがあるよ。
熊本城が新しくなったってどういうことですかね。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C477]

ふるさと!
トルコにはわがままっていう日本料理屋があるらしいよ!
熊本城はねー、なんか本丸御殿っていう新しい建物ができてた!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/109-94c6a507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

故郷がある幸せ

山にはきれいな緑がある。


刈った稲穂が干された田んぼがある。



青い海がある。


夜空を見上げれば降りそうな星空。




帰るところがあるって幸せだなあ。



天草より。

天草よかとこーーー!





今日は新しくなった熊本城を見てきたよ。
熊本県人として一応ね!
熊本城かっこいい。






2件のコメント

[C474]

おぉ天草!いいなぁふるさと。あ、こっちにはふるさとっていう日本料理屋さんがあるよ。
熊本城が新しくなったってどういうことですかね。
  • 2008-08-11
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C477]

ふるさと!
トルコにはわがままっていう日本料理屋があるらしいよ!
熊本城はねー、なんか本丸御殿っていう新しい建物ができてた!
  • 2008-08-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/109-94c6a507
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
