Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20]

大凶だったら、それに「絶対」がついたんだね。
大凶じゃなくてよかったね。

ぱぷーって…(笑)
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C21]

ほんと、絶対がついてなくてよかったよ。
全部「~でしょう」だしね。
推測の域を出ないよね。
  • 2005-12-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/11-bf05c594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おみくじとバトン

この前おみくじをひいたら、
今日
じゃない。

がでました。


笑った。


願望:叶いにくいでしょう。
病気:おぼつかないでしょう。
失物:出にくいでしょう。
待ち人:現れないでしょう。
新築・引越:悪いでしょう。
旅行:見合わせた方がよいでしょう。
結婚・付き合い:全て悪いでしょう。


なんとも簡潔でわかりやすい。



いいんだ。今年なんてすぐに終わってしまうし。




音楽家バトンです。


1.担当している楽器は?


オーボエ。


2.その楽器を選んだ理由


最初はクラ狙いだったけど、倍率に負けました。
ちなみに、もしオーボエもだめだったらコンバスに入ろうと思ってました。


3.所属していた楽団


小学校の吹奏楽部。4・5年生のときはフルートで、6年からクラ始めました。
中学校の吹奏楽団。3年間クラでした。


そして現在に至る。


4.オーケストラを始めたきっかけ


この大学に吹奏楽部がなかったから。


5.担当以外にやってみたい楽器は?


コンバス。金管もなんかやってみたい。


6.一番心に残っている思い出


前回の定演。


7.今思い出しても恥ずかしい失敗は?


思い出せない。


8.あなたの所属団体で伝説になっていることは?


ぱぷー。


9.初めて演奏した曲は?


吹奏楽で?
だったら、ブルーリッジサガ。


10.一番好きな課題曲・自由曲は?


課題曲は道祖神。
中3の時やりました。
自由曲は第一組曲。
これも中3の時やりました。


11.その他思い出深い曲を5曲どうぞ


①くじゃく。オーケストラで初めて乗った曲。


②どぼ8。好きです。


他いっぱい。


12.この先演奏してみたい曲は?


木星。


13.最後にあなたにとってオーケストラとは?


楽しみ。



木星はほんとにやりたい。
小学生の時からの夢。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C20]

大凶だったら、それに「絶対」がついたんだね。
大凶じゃなくてよかったね。

ぱぷーって…(笑)
  • 2005-12-24
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C21]

ほんと、絶対がついてなくてよかったよ。
全部「~でしょう」だしね。
推測の域を出ないよね。
  • 2005-12-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/11-bf05c594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
