Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C498]

あーいいなぁアイポッド!俺も1GBだけのDAPだけじゃ物足りなくなってきてて、帰ったら買おうと思ってるんだよねー。
油の話のあとだったから、「そろそろ油をipodに入れてみようかな。」に見えたよね。
もうすぐ会えるね!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C499]

まだ買ってないでしょ!
あいぽっど!
早く買いなよー。
あ、でもピンクはかぶるからだめだよ!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/112-90cbea8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なの

ipodを買いました!
新しいのでてるじゃん。
8色もあってかわいいじゃん。
意外と安いじゃん。
買うしかないよね!
貯金はなくなるけどね!
初心者なので持ってる人はいろいろ教えてくださーい。
今がんばって曲をパソコンに取り込んでいます。



いよいよ夏休みが終わります。
最近寒くなってきました。
秋って好きだな。
だんだん寒くなって冬になって。
また春がくるのかな。
季節が流れるのは早いもので。
でもこれからも楽しいことがありそうな予感!
これから私の一番好きな冬だし!
冬寒いし!雪とか降るし!鍋うまいし!



昨日みさえと、一緒にipod買いに行った後もつ鍋を食べたんだよ。
めっちゃうまかった。
もつおかわりした。
雑炊も食べた。
そして、食べ終わったあとに鍋の底や汁の表面に固まった油をみて愕然としました。
あんなに油分を含んだ食べ物だったとは!
でもよく考えたらすごいプルプルしてるし、油の塊なのかもしれない!
でも何事も考えようなので、あれは油ではなくコラーゲンだ、と思うことにしました。
そしたら悪いこともいいことに変わるからね!
大事だよね!




そろそろ曲をipodに入れてみようかな。
わくわく。
しばらくはこれで楽しめそうです。
ちなみに名前はチャッピーです。


じゃあまたね!




スポンサーサイト

2件のコメント

[C498]

あーいいなぁアイポッド!俺も1GBだけのDAPだけじゃ物足りなくなってきてて、帰ったら買おうと思ってるんだよねー。
油の話のあとだったから、「そろそろ油をipodに入れてみようかな。」に見えたよね。
もうすぐ会えるね!
  • 2008-09-30
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C499]

まだ買ってないでしょ!
あいぽっど!
早く買いなよー。
あ、でもピンクはかぶるからだめだよ!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/112-90cbea8d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
