Entries



-件のコメント

[C500]

いやいや、まいまいの寝顔とまいまいのダンスでしょう。
ごめん!CD、ライブCDでしたね!間違えた!!
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C501]

つれてってくれてほんとにありがとう!!
めっちゃ楽しかったー。
韓国語勉強して絶対また行くー!
CDライブだったね。
でもめっちゃ聞いてるよ!
ポスターはまだ丸まってるよw
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C523]

すごい!1日いっこコメントが!
久し振りにまいまいのブログみたら丁度一ヶ月前に更新されてたー
追いコンやばい楽しかったね!!また話そう!!
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C524]

>水
追いコン楽しかったー!
だいぶ前だけど!
また話そう!
その後の展開を教えるんだ!

1日いっこのコメントはまじでうざいです
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C526] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/114-aceaf04a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アウト

久しぶり!




日記を書いていなかった間に仕事が決まって卒論が終わって、あとは卒業するだけになりました。
昨日まで3泊の韓国旅行にも行きました。
食べまくりの4日間でした。
しかしなんといってもこの旅のハイライトはいーよーの足の角度といーよーのダンスでした。
ほんとに楽しかった!


最近楽しいことが多くて、韓国旅行もそうだし、今の生活の大半を占めているバイトにしてもそうなんだけど。
でもやっぱり一番は音楽です。最近またたまに楽器を吹いてるんだけど、ひとりで黙々と練習してるときとかみんなで自然に合奏が始まるときとか、もうすぐオケで吹けるんだなあと思いながらベト5とかショス5とか聞いてるとき。とにかく音楽に触れているときが一番楽しい。
そういうときには他の事とか先の事とか、なんかいろいろどうでもよくなります。
そういうわけで最近とても楽しいです。
音楽っていいね!
新オケできるといいなあ。



なんか韓国に行って胃が大きくなった気がする。
いや、おなかのすき具合はいつもどおりなんだけど、食べたい欲がすごい。
甘いドーナツとかチョコとか食べたい。
でもここで誘惑に負けてはいけない!
せっかくあかすりとかパックとかしてもらったんだから、これをきっかけにきれいになるのだ!
今全身つるつるだからこれをキープするのだ!






5件のコメント

[C500]

いやいや、まいまいの寝顔とまいまいのダンスでしょう。
ごめん!CD、ライブCDでしたね!間違えた!!
  • 2009-02-15
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C501]

つれてってくれてほんとにありがとう!!
めっちゃ楽しかったー。
韓国語勉強して絶対また行くー!
CDライブだったね。
でもめっちゃ聞いてるよ!
ポスターはまだ丸まってるよw
  • 2009-02-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C523]

すごい!1日いっこコメントが!
久し振りにまいまいのブログみたら丁度一ヶ月前に更新されてたー
追いコンやばい楽しかったね!!また話そう!!
  • 2009-03-14
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C524]

>水
追いコン楽しかったー!
だいぶ前だけど!
また話そう!
その後の展開を教えるんだ!

1日いっこのコメントはまじでうざいです
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C526] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/114-aceaf04a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
