Entries



-件のコメント

[C22]

あんな力作小学生にもできまいまい。

寂しすぎてまじで死にそうです。
  • 2005-12-25
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C23]

星はまだ壁に散りばめられてるよ。

北海道は星きれいなんだろうな~。
私も明日はきれいな星空を見れるはず!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/12-fb8474a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Y・D・A・・・

クリスマスも残りわずかとなりましたね。
昨日は楽しかったなー。


昼はしほと工作に没頭し、
夜は鍋を食べながらいろいろなことを話して、
深夜にはウォッカの間を東北弁が飛び交い、
そんな時間にそんなテンションで後輩に電話して呼び出そうとし(失敗)、
今日の朝は残りの鍋にうどんをいれてみんなで食べました。





昨日が楽しすぎて
ちょっとさみしくなるね。ね。



今日は早く寝よう。


2件のコメント

[C22]

あんな力作小学生にもできまいまい。

寂しすぎてまじで死にそうです。
  • 2005-12-25
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C23]

星はまだ壁に散りばめられてるよ。

北海道は星きれいなんだろうな~。
私も明日はきれいな星空を見れるはず!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/12-fb8474a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
