Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C24]

アもまいまいがスキだよ!恥

設問7,8はアをまいまいに変えるんだよって言わなきゃ!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : ア
  • URL
  • 編集

[C25]

なんだかラブラブなのね(笑)

ちゃんと飛行機乗れましたかー?
荷造りし忘れてませんかー?
間違えて自分詰めちゃってませんかー?(笑)

昨日は二次会行けんくってごめんよ。
ぜひディズニーズ新年会しませう!!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C26]

設問7,8はアをまいまいに変えるんだよって言わなきゃ!
変えなきゃ!

天草ついた? 
北海道土がない!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C27]

>ア
あ、忘れてた。
でもアのコメントでしほは察してくれたようだよ!

>きな
しませう!是非しませう!

>しほ
雪踏みたい~。かまくら作りたい~。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/13-6aefa76a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えへへ

結局2次会まで行ってしまって、今がんばって荷造りしてます。
しほはもう北海道の雪をふんだんだろうなー。




またバトン。
このブログ、バトンばっかりだ。
だって楽しいもん。




夢バトン


Q1.小さい頃何になりたかった?


覚えてるものは順番に、
歯医者さん→お医者さん→考古学者→イルカの調教師→ミステリーハンター


ミステリーハンターになる夢は、高3のときの三者面談で母が担任にばらしました。けっこう恥ずかしかった。
でも先生は笑うでもなく、「ほお、そうですか。いいですねえ。」みたいなことを言っていた。
いい先生です。


Q2.その夢は叶ったか?


何一つとして叶ってないね。


Q3.現在の夢は?


木星。


Q4.宝くじで3億円当たったら?


もちろん遊んで暮らす。


Q5.あなたにとって夢のような夢とは?





Q6.昨日見た夢は?


覚えてないけど、恐い感じの夢だった気がする。







なんか人に関するバトン


1:好きな人は居ますかぁ?


いる。いっぱい。


2:その人は誰ですかぁ?


全部書くのは無理です。


3:あなたは初対面の人のどこを見ますかぁ?


ふつうに顔だと思う。


4:男はHだと思う?


知らんけど多分。


5:女は男の人のどの部分を見ますかぁ?


私はそうでもないけど、手を見るっていう人が結構いると思う。


6:やっぱり美形がいいのぉ?


いいにこしたことはないよね。


7:アのことスキ?


そりゃスキさ。


8:アが良い性格だと思う人はぁ~手を上げて?


はーい。
私には、私にとってなつきやすい人となつきにくい人がいるんだけど、アはなつきやすい人だよ!
ということはいい性格だってことだ!


9:このバトンを回す5人の人・・・


しほ!




さあ荷造りに戻ろう。
眠いけど、明日飛行機とバスでたっぷり寝れるからいいや。


スポンサーサイト

4件のコメント

[C24]

アもまいまいがスキだよ!恥

設問7,8はアをまいまいに変えるんだよって言わなきゃ!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : ア
  • URL
  • 編集

[C25]

なんだかラブラブなのね(笑)

ちゃんと飛行機乗れましたかー?
荷造りし忘れてませんかー?
間違えて自分詰めちゃってませんかー?(笑)

昨日は二次会行けんくってごめんよ。
ぜひディズニーズ新年会しませう!!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C26]

設問7,8はアをまいまいに変えるんだよって言わなきゃ!
変えなきゃ!

天草ついた? 
北海道土がない!
  • 2005-12-28
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C27]

>ア
あ、忘れてた。
でもアのコメントでしほは察してくれたようだよ!

>きな
しませう!是非しませう!

>しほ
雪踏みたい~。かまくら作りたい~。
  • 2005-12-29
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/13-6aefa76a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
