Entries



-件のコメント

[C32]

あぁっ!まいまいが~。大丈夫?あさって会いたいわよう
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C33]

今年のかぜ死ぬよね!
みかんくえよぅ!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C34]

うぅっふ!だいじょぶかぁっ!

明日には治ってますように!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C35]

みんなありがとーう!
結構治ったよ!
今の敵は鼻水です。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/16-18c3e2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

戻ってきたよ

東京に。


本当は昨日帰ってくる予定だったんだけど。
風邪をひいてしまいました。


発熱したのなんて中1の時にインフルエンザにかかって以来です。
あ、今回はインフルエンザではありませんでした。
よかったよかった。


でも、インフルエンザの検査がきつかった。
やったことありますか?
鼻の中に麺棒のようなものをつっこまれて、
鼻の奥(というかむしろのど)から何かを採取するやつ。
痛いから!涙でるから!
注射よりきつい。


で、話を戻しますが、
一昨日の朝、なんかのどが痛いなーと思いつつもほっといて普通に活動してたんだけど、だんだん声がやばくなってきて、それに気づいた母に言われて熱を測ってみると、結構な高熱でした。
ってね。


そして昨日、病院で注射一本と点滴2パック(?)うってもらって、
ようやく熱が下がってきたので今日むりやり帰ってきました。
もちろん宿題は終わってません。予習もしてません。
アパート着いて熱測ってみたらまたちょっとあがってるし。




いや~まいったね。


とりあえずあさっての合奏までには治ってたらいいなあ。
あ!今日リード買いに行こうと思ってたのに!風邪のせいで!


4件のコメント

[C32]

あぁっ!まいまいが~。大丈夫?あさって会いたいわよう
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C33]

今年のかぜ死ぬよね!
みかんくえよぅ!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C34]

うぅっふ!だいじょぶかぁっ!

明日には治ってますように!
  • 2006-01-09
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C35]

みんなありがとーう!
結構治ったよ!
今の敵は鼻水です。
  • 2006-01-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/16-18c3e2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
