Entries



-件のコメント

[C44]

まいまい雨やんでよかったねv-238
かとぅにチョコパイは残しとけって言われたからいちごラングドシャは食べますv-238
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C45]

じゃあチョコパイは私の分も残しといてね!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/19-3a8aa67d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名前バトン

☆あなたのLNまたはHNは何ですか?


まいまい
たまに「まいあみ」になる。


☆由来はなんですか?


実際にそう呼ばれてる。


☆差し支えなければ本名もお願いします。


差し支えるかもしれないからやめとく。


☆本名の由来は何ですか?


なんとなくかわいいから。だそうです。


☆過去に使っていたLN又はHNを教えてください。


ありません。


☆過去につけられたあだ名を教えてください。


地元ではまいちん。
あと、あまくさ。


☆今までこの名前かわいいと思ったことありますか?


小弥花(さやか)とか詩(うた)とか。


☆LN又はHNと本名どちらが好きですか?


本名。でも「まいまい」も呼びやすくて好き。


☆生まれ変わってもその本名でいたいですか?


はい。別にこだわりはないけど。



今日はいわたを祝う会でした。
久々にみんなとごはんで楽しかったー♪



2件のコメント

[C44]

まいまい雨やんでよかったねv-238
かとぅにチョコパイは残しとけって言われたからいちごラングドシャは食べますv-238
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C45]

じゃあチョコパイは私の分も残しといてね!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/19-3a8aa67d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
