Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C7]

わたしもわたしも。環境変わると慣れるまで猫かぶらないかんから疲れる。
去年の春のまひまひを思い出してしてみた。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : shiho
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/2-94421f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フォー!

冬休みまであと1週間ですね。
それまでにやらないといけないことがないわけじゃないけど、もうすっかり冬休み気分です。




冬は一番好きな季節です。


春もあったかくて好きだけど、出会いと別れの季節っていうのが…。
人見知りだから、周りの環境が変わってしまうのがいやなのです。慣れるまでがなー。


夏は、海で泳げるのはうれしいんだけど、暑いのがいやだ。汗の量が尋常じゃない。
蚊もいやだ。蚊が絶滅したら困ることってあるのかなぁ?


秋は冬の次に好き。
秋の、あの落ち葉とか散っててさみしげな感じが好き。
だんだん寒くなっていく感じも。


冬は寒いのが好きです。
寒い日の日向ぼっこは最高ですよね。
あと、なんか空気がきれいな気がする。
雪なんか降ったらもう、すっごいテンション上がります。
雪降らないかな。









なんか、私の文章には「~です」と「~だ」が混在してますね。
もしこれを作文として先生に提出したら、減点しどころ満載だ。



スポンサーサイト

2件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2005-12-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C7]

わたしもわたしも。環境変わると慣れるまで猫かぶらないかんから疲れる。
去年の春のまひまひを思い出してしてみた。
  • 2005-12-13
  • 投稿者 : shiho
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/2-94421f33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
