Entries



-件のコメント

[C46]

ですよね!?おれもおかしいと思ったんすよ!あのめんどくさい橋みたいの渡る必要あんのかなーって!
いつでも伺いますよ武蔵境!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C47]

なんか妙に明るいと思ったんだよねー。
おいでおいで!三鷹経由で!
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/20-bc66ee75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

グランドロゼ

おじゃましました。

今日は日本を食べようの会。
大分と秋田と熊本と名古屋と
なぜか新潟を食べました。

やっぱり今日も私は働いてませんでした。



かりみね片付け中途半端でごめんよー。
しかも結局ちゃりで帰ったし。

しかもかつーと別れたとこ、
あそこまだ同じ方向だったよ。

いやー早めに気づいてよかった。



今度家にも遊びに来てね!
あったかくなる前にまた鍋しようよ!



2件のコメント

[C46]

ですよね!?おれもおかしいと思ったんすよ!あのめんどくさい橋みたいの渡る必要あんのかなーって!
いつでも伺いますよ武蔵境!
  • 2006-01-16
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C47]

なんか妙に明るいと思ったんだよねー。
おいでおいで!三鷹経由で!
  • 2006-01-17
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/20-bc66ee75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
