Entries



-件のコメント

[C48]

Mac's!!
結成ばんざーい(笑)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C49]

なんか水木で乗り遅れたね。ね、うさ。泣
マックス入れてね。とらとらとら ほ・ん・き・よ

  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C50]

>きな
ばんざーい!!

>ゆき
じゃあ手始めにチーズデミグラを食べるんだ!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/21-9dd49329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チーズデミグラ!

部活でした。
やっぱり難しいね。
ね、かおりん。
そしてうれしかったです。
わーい。



そして今日はみんなでチーズデミグラを食べに行きました。
期待が大きすぎたせいか、案外普通でした。
でも普通においしかったです。


そしてきなこと、チーズデミグラとセットメニューについて熱く語りました。ほんとに熱く。
しほが若干ひいてました。
うそです。
しほが若干ひいてると感じました。
実際はそんなことなかったです。





私みんなと一緒にいるの大好き!
ゆきとうさがいなかったのが残念でしたー。


今日の日記はディズニーズを総出演させてみました。


3件のコメント

[C48]

Mac's!!
結成ばんざーい(笑)
  • 2006-01-19
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C49]

なんか水木で乗り遅れたね。ね、うさ。泣
マックス入れてね。とらとらとら ほ・ん・き・よ

  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C50]

>きな
ばんざーい!!

>ゆき
じゃあ手始めにチーズデミグラを食べるんだ!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/21-9dd49329
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
