Entries



-件のコメント

[C51]

天草のアイドルに長いの回してすいません!「ぬんか」ってなにー?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C52]

まいあみもキス魔かー!!!

バトン絶対まわそうとしないのがうける(笑)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C53]

「パチン」
は マジ無理・・・
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : うさみ
  • URL
  • 編集

[C54]

パチン て?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C55]

>かとぅ
ぬんかは英語のneverだよ。


>しほ
誰にまわしますか?っていう質問すら書かないから笑


>うさ
ぎゃー!「パチン」て言わんでー!「パチン」てー!


>ゆき
詳しくはうさにお問い合わせください・・・。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/22-be017720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もちを食べよう

昨日もマックスでごはんでした♪
やっぱり楽しいなあ。
楽しいなあ。



かとぅーんから恋愛経験バトンをもらったよ。



◆告白する


ないです。小心です。


◆告白される


あります。


◆同性に告白される


本気の告白はないよ。


◆片思いで告白して振られる


ないです。


◆付き合っていて振られる


ないです・・・。


◆ラブレターをもらう


ありますよー。


◆ラブレターをあげる


ないです。
好きな人を振り向かせられるような文章は書けません。


◆芸能人に恋


ないよー。
普通に芸能人好きになることもめったにない。


◆キス


小さいころはキス魔だったようです。
全然覚えてないけど。


◆駅のホームでキス


ないです。


◆公園でキス


ないです。ぬんかです。


◆人前でのキスなんて平気


キスは2人っきりの方がいいでしょー。


◆同性とキス


記憶にはないです。


◆恋人と手をつないで街を歩く


歩き隊。
でも夏は汗かくからやだ。


◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす


ないでーす。


◆話したこともなぃ人を好きになる


ないと思う。
あってもすぐ忘れると思う。


◆年上が好き


好き!


◆年下が好き


好き!


◆外見重視


重視はしないけど、かっこいい人かわいい人は大好きです。


◆最近結婚を意識


しません。


◆結婚をした


ないよー。


◆子供を産んだ


ないよー。
この前の話を聞いて以来、出産に対する恐怖心が・・・。


◆ダメな人を好きになりやすぃ


そうでもない。


◆好きな人と温泉旅行


温泉行きたい!


◆指輪をもらう


ないです。


◆指輪を贈る


ないです。


◆恋人と「結婚しようね」と約束する


ないです。
あんまりしたくもないです。本当に実行に移す以外の約束はしたくないです。


◆恋人とのメールは欠かさず


メールは苦手です。
淡白なメールらしいです。


◆嫉妬深い


たぶん。
束縛とかはしたくないけど、心の中では嫉妬すると思います。


◆二股以上した


したくない。


◆二股以上された


されたくない。


◆実家に恋人をつれていく


つれていったらどんな反応するのかな。
おもしろそう。


◆好きでもない人と付き合っていた


ないでーす。
これができないがために・・・。


◆ファンがいた


火の国あまくさのアイドルですから!


◆バレンタインにチョコをあげる


あるよ。
でも本命チョコはあげたことないです。


◆バレンタインにチョコをもらう


あります。
すごいうれしい。チョコ大好き。


◆恋人に手作りマフラーを贈る


ないです。
でも編み物するのは好き。あの単純作業が。


◆手作りマフラーをもらう


ください。


◆ペアルック


偶然ペアルックならあります。
もちろん女の人と。


◆恋人色に自分を染める


ちょっとは染まるかもね。


◆恋人との携帯会社はおそろいが基本


別に違ってもいいです。
あ、でもラブ定額とかいうものもあるよね。


◆好きな人がいる


います。いっぱい。


◆ほれやすい


ある程度までは、やすい。


◆腕枕すき


背中とかよく枕にします。


◆過去の恋人との品


ないです。


◆果たせてない元恋人との約束


ないです。


◆今までの恋人10人以上


ないです。


◆恋人の親と食事


ないです。
緊張しそー。


◆歯ブラシを2本並べて過ごす


ないです。


◆3年以上付き合う


ないです。
なんか「ないです」ばっかりでおもしろくないな。


◆忘れられない人


記憶として忘れない人はいっぱいいます。
恋心は結構すぐ忘れます。


◆抱きしめ好き


しめたいしめられたい。


◆ドラマのような経験


ないと思う。


◆友達の恋人を奪う


そんなのやだ。


◆恋は活力


そうです!


◆アブノーマル


きっとノーマル。


◆好きの意味がわからなぃ


わかるよー。
でもどこからが恋なのかはいまいち。
あれ、これってわかってないのか?


◆ビビビ


ビビビ?


◆ナンパ


知らない人にはついて行きません。
したことはもちろんありません。


◆遠距離恋愛


ないなあ。
近くにいないと無理そう・・・わからんけど。


◆文通


ないです。


◆お姫様抱っこ


もうちょっと軽くなったら・・・笑


◆ビックリプレゼント


びっくり・・・あったかもね。





これ長いな!


さー今から掃除して、バイトまで勉強するぞーーー!



5件のコメント

[C51]

天草のアイドルに長いの回してすいません!「ぬんか」ってなにー?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C52]

まいあみもキス魔かー!!!

バトン絶対まわそうとしないのがうける(笑)
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C53]

「パチン」
は マジ無理・・・
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : うさみ
  • URL
  • 編集

[C54]

パチン て?
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C55]

>かとぅ
ぬんかは英語のneverだよ。


>しほ
誰にまわしますか?っていう質問すら書かないから笑


>うさ
ぎゃー!「パチン」て言わんでー!「パチン」てー!


>ゆき
詳しくはうさにお問い合わせください・・・。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/22-be017720
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
