Entries



-件のコメント

[C56]

はなぢ出たとき上向いちゃだめなのよ
のどにきたはなぢが固まるからっ
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C57] 大丈夫?

つまりティッシュは一週間分使ってないんですね?
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C58]

>えりな
うわあ。固まらんくてよかった・・・。

>かつー
1日にどのぐらいティッシュを使ってるのか把握してないから本当に1週間分使ったかどうかはわからないけどそのぐらいの気持ちになるほどいっぱい使ったよってことです。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C59]

最後のまとめが素敵です。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C60]

ぎゃはは
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C61]

>かりみね
ありがとう!
>ゆき
笑ってもらえると鼻血出した甲斐もあったよ。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/23-0f87f4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

出血

昨日の夜シャワーを浴びていたとき
突然出血しました。
鼻血です。
結構でました。
昨日はチョコも食べてないし別に興奮もしてなかったのに。


鼻血のためにいったん体拭いてばにょを出るのもいやだったので
そのまま続けました。



バスタブに滴り落ちる血。
洗顔をしたときの赤く染まった泡。
なかなかこわかった。


シャワー終わった後は
周りに血を撒き散らさないように、タオルに付かないように、
細心の注意を払いました。
そしてばにょから出て、
ティッシュを一週間分ぐらい使いました。
使ったような気がしました。



しばらくして量は減ったけど、止まりません。
昨日は結構夜遅くまで勉強していたため一刻も早く寝たくて、
鼻血が止まるのなんて待ってられるかー!
と、鼻にティッシュをつめて布団に入りました。
このまま出血が止まらず、朝目覚めたら布団が血の海になっているかもしれないという危険もかえりみずです。


布団に入ってしばらくすると、
のどの奥に広がる血の味。
こんなんじゃ眠れないよーと思いつつも
寝つきの良い私は数分もたたないうちに眠っていました。





朝起きたら普通に止まってたんだけどね。
どうでもいい話でした。
突然鼻血が出てびっくりしたよってことです。





前に鼻血が出たのは2次試験の日の朝だったから、
約2年ぶりだ!


久しぶりに鼻血が出たよってことです。



6件のコメント

[C56]

はなぢ出たとき上向いちゃだめなのよ
のどにきたはなぢが固まるからっ
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C57] 大丈夫?

つまりティッシュは一週間分使ってないんですね?
  • 2006-01-23
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C58]

>えりな
うわあ。固まらんくてよかった・・・。

>かつー
1日にどのぐらいティッシュを使ってるのか把握してないから本当に1週間分使ったかどうかはわからないけどそのぐらいの気持ちになるほどいっぱい使ったよってことです。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C59]

最後のまとめが素敵です。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C60]

ぎゃはは
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C61]

>かりみね
ありがとう!
>ゆき
笑ってもらえると鼻血出した甲斐もあったよ。
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/23-0f87f4aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
