Entries



-件のコメント

[C62]

コンバス上手かったね!
ちゃんと誘惑に勝ってるぢゃん!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C63]

まいまい引越しするのかい?

スシローうさも行きたい!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C64]

ちがうーーー
はるをが勝手にねぎまみれくれたの!
まずかった
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C65]

>かとぅ
弦楽器も楽しいね!
また教えてー♪


>うさ
まだわからんけど、したい!
行こうよーすし。


>かりみね
腐ったチーズケーキだっけ?笑
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/24-68c80b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たまごにしょうゆつける派だけどすいかに塩はかけない派

今日はパー練でした。
そしてすしろーに行きました。











私は誘惑に勝てない人間です・・・。


だってえびが、サーモンが、納豆が、たまごが、チョコアイスが、
私を呼んでたんです。



そしてねぎまみれのチャーシューがかりみねを呼んでいました。






でもおかげで、やろう!っていう気になってきて
まじめにベスティアルやってます。








タウンズは、一戸建ての情報とかばっかりで役に立ちませんでした。
でも読んでみたら間取り図とかが以外に楽しかったので
やばいと思ってすぐに閉じて本棚になおしました。





4件のコメント

[C62]

コンバス上手かったね!
ちゃんと誘惑に勝ってるぢゃん!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C63]

まいまい引越しするのかい?

スシローうさも行きたい!
  • 2006-01-27
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C64]

ちがうーーー
はるをが勝手にねぎまみれくれたの!
まずかった
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C65]

>かとぅ
弦楽器も楽しいね!
また教えてー♪


>うさ
まだわからんけど、したい!
行こうよーすし。


>かりみね
腐ったチーズケーキだっけ?笑
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/24-68c80b2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
