Entries



-件のコメント

[C66]

うん、しかし眠いよね。

そんな私もブログに逃亡中ですよ。

部活は毎日いかなくちゃ。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C67]

服って訊いてるのにめがねってのはあれですか、どっちもwearを使うっていう高度な技ですか?

こっち超寒いよー(笑
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ア
  • URL
  • 編集

[C68]

実は尽くすかもよ、でちょっとどきっとした(笑)
まいまいに尽くされた日にゃあ、もう…

やっぱり学生のうちは勉強第一よね!
…うん!(笑)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C69]

おいらも勉強するだよ!!

不誠実な人にひっかかってはいけません…zB鳥
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C70]

いろんな意味でぷぎゃーぁー
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C71]

Ahora estoy estudiando,pero ganas empeza bajar...Hoy hacere 角煮!てんごあんぶれ。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C72]

>しほ
また逃亡してきてしまったー。


>ア
そっちは寒いのか!笑


>きのこ
でもやっぱり恋も大切。
テスト終わったら飲みにいこ!


>えりな&ゆき
ぷぎゃーーーー


>かりみね
かりみねほんとすげえよ。
角煮をつくるなんて!
Yo tambien quiero escapar...

  • 2006-01-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/25-9e9d428a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

舌が器用になりたい

どうも、永遠のアンカーです。
バトンやりまーす。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう。


●体型
極端でなければいいです。


●髪型
短髪!


●顔
笑顔。


●身長
なんでもいいよー。


●服
めがね好きです。


●職業
なんでもいいよー。


●性格
誠実。


Q2.年下が好き?年上が好き?


どっちでもいいよー。


Q3.タイプの芸能人は?


思いつかない。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 
●して欲しい
かわいがってほしい。


●して欲しくない
傷つけないでほしい。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


体育館を使う日がかぶった時だけ部活に行ってました。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)


笑顔がすてきで、かまってくれる人。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


シャイボーイ。


Q8.あなたはどっちのタイプですか?


●甘えるタイプ?
甘える。


●尽くす?
尽くさないとみせかけて、実は尽くすかもよ?


●嫉妬する?
きっとする。


Q9.最後に一言


今は恋より勉強です。






というわけでがんばろう。
しかし眠い。






7件のコメント

[C66]

うん、しかし眠いよね。

そんな私もブログに逃亡中ですよ。

部活は毎日いかなくちゃ。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C67]

服って訊いてるのにめがねってのはあれですか、どっちもwearを使うっていう高度な技ですか?

こっち超寒いよー(笑
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ア
  • URL
  • 編集

[C68]

実は尽くすかもよ、でちょっとどきっとした(笑)
まいまいに尽くされた日にゃあ、もう…

やっぱり学生のうちは勉強第一よね!
…うん!(笑)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C69]

おいらも勉強するだよ!!

不誠実な人にひっかかってはいけません…zB鳥
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C70]

いろんな意味でぷぎゃーぁー
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C71]

Ahora estoy estudiando,pero ganas empeza bajar...Hoy hacere 角煮!てんごあんぶれ。
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C72]

>しほ
また逃亡してきてしまったー。


>ア
そっちは寒いのか!笑


>きのこ
でもやっぱり恋も大切。
テスト終わったら飲みにいこ!


>えりな&ゆき
ぷぎゃーーーー


>かりみね
かりみねほんとすげえよ。
角煮をつくるなんて!
Yo tambien quiero escapar...

  • 2006-01-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/25-9e9d428a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
