Entries



-件のコメント

[C73]

あああ
怖い
一回怖いこと思い出しちゃうとなんで思い出しちゃったんだろうって後悔するよね
電気をつけにベッドからでるのも時々怖いもん!
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C74]

おばけか!?
ついにまいまいもおばけが見えるよになったか?!

ボーリングしよう!ぷ。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C75]

放課後の魔術師・・・。あれは反則だよね・・・。ひいぃ・・・。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ア
  • URL
  • 編集

[C76]

あたし墓場村一番ニガテ!
3ヶ月くらい前にひらのさんちで金田一の会して
読破してきたよ!
あれはいい!

テスト終わったら漫喫いくのだー
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C77]

赤髭のサンタクロースってどんなやつでしたっけ?ホテルが舞台のやつ?
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : かつぅ
  • URL
  • 編集

[C78]

>きな
そうなんだよね。思い出し怖がり。
私は思い出し笑いも激しいよ。


>しほ
ぷ。


>ア
あのお面怖いよね・・・。


>えりな
防空壕怖いよね・・・。
満喫行きたい!


>かつー
そうそう。部屋が赤いやつ!



今私の部屋にはゆきとかりみねがいます。
眠いです。
柿の種チョコがうまい。

  • 2006-02-05
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C79]

バナナバウムもうまい。
あ、いか食べてない!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C80]

いか食うのわすれたーーー!!
昨日はありがとう☆なんだかんだで、まひまひ家にはお世話になっておりますv-238
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C81]

ネット復活したー!!
IT担当ありがとう!


>かりみね
いかはいただいた。


>ゆき
いかはいただいた。
チャイ語ほんとにお世話になりました☆
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/26-d6747295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はじめちゃん

最近発見したんだけど、
学校の行き帰りの時に通る道沿いに
2階の一室にいつも赤いライトがついてる家があります。
しかもいつもカーテンが開いています。
そこ通るたびに「赤髭のサンタクロース」を思い出します。







で、今日もいつもの道を通って帰って、
いつものようにその家の2階を見るとやっぱり赤くて、
いつものように「赤髭のサンタクロース」を思い出し、
いつものようにちょっと怖くなりました。


でも今日の私の想像力はそこで止まらなかった。


その前に円形で友達と話をしていたときに、
なぜか広末さんの「ジーンズ」という曲が話題にのぼり、
「そういえばこれアニメの金田一の主題歌だったよねー」
とか言ってたからだろうか。




悲恋湖とか放課後の魔術師とか墓場島とか六角村とか
なんかいろいろ思い出してしまいました。






なんか暗いし人通りないし雲はうっすら赤いし風強いし


危険をすぐ察知できるようにきょろきょろしながら帰りました。


部屋のドアを開けるときに「中に見知らぬ男がいたらどうしよう」と思って、開けるのをためらいました。


今も、背後が気になります。









そういえば私、金田一のドラマやってたころつよしくんが好きでした。
つよしくんが好きっていうか、つよしくんがやってるはじめちゃんが大好きでした。
なつかしい。




9件のコメント

[C73]

あああ
怖い
一回怖いこと思い出しちゃうとなんで思い出しちゃったんだろうって後悔するよね
電気をつけにベッドからでるのも時々怖いもん!
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C74]

おばけか!?
ついにまいまいもおばけが見えるよになったか?!

ボーリングしよう!ぷ。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C75]

放課後の魔術師・・・。あれは反則だよね・・・。ひいぃ・・・。
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : ア
  • URL
  • 編集

[C76]

あたし墓場村一番ニガテ!
3ヶ月くらい前にひらのさんちで金田一の会して
読破してきたよ!
あれはいい!

テスト終わったら漫喫いくのだー
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C77]

赤髭のサンタクロースってどんなやつでしたっけ?ホテルが舞台のやつ?
  • 2006-02-04
  • 投稿者 : かつぅ
  • URL
  • 編集

[C78]

>きな
そうなんだよね。思い出し怖がり。
私は思い出し笑いも激しいよ。


>しほ
ぷ。


>ア
あのお面怖いよね・・・。


>えりな
防空壕怖いよね・・・。
満喫行きたい!


>かつー
そうそう。部屋が赤いやつ!



今私の部屋にはゆきとかりみねがいます。
眠いです。
柿の種チョコがうまい。

  • 2006-02-05
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C79]

バナナバウムもうまい。
あ、いか食べてない!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C80]

いか食うのわすれたーーー!!
昨日はありがとう☆なんだかんだで、まひまひ家にはお世話になっておりますv-238
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C81]

ネット復活したー!!
IT担当ありがとう!


>かりみね
いかはいただいた。


>ゆき
いかはいただいた。
チャイ語ほんとにお世話になりました☆
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/26-d6747295
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
