Entries



-件のコメント

[C82]

やはりまいまいに彼氏が!
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C83]

ゆうとくんによろしく伝えてくれた?

ちょっとタカハシ先生テストまじやべぇよあれちょっと


円形、勉強なくてもこもろうよ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C84]

ゆうとくん今度紹介するわ。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/27-6ae83a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この開放感!

しゅせんのテスト終わったーーー!!


というわけで遅くなったけどバトンをやります!



日常バトン


Q1:最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて


喜…もちろんしゅせんが終わったこと。
怒…別にない。
哀…テストが終わったのでもうみんなで勉強en円形ができない。
楽…家に帰ったときに「おかえり」と言ってくれる人がいること。


Q2:最近の好きな食べ物は?


アイス!なにがなんでも愛す!じゃない。アイス!


Q3:最近好きな音楽又は着信音は?


最近聞くのはクラシック。
着信音はずっとYUKIのHome Sweet Homeです。
メールはJAMです。


Q4:最近の口癖を教えて


「やあやあ」
いーよー先輩のがうつったのかも笑


Q5:現在している職業は?(学生の場合はバイトを回答)


ファーストフード。


Q6:現在好きな人、又は気になる人は?


います。わりとみんな好き。


Q7:最近読んだ本を教えて


「ラヴァーズ・キス」
愛読書のひとつ。まんがですが。


Q8:最近出掛けた場所は?


最近出かけてナイ・・・。
春休みにはいろいろ出かける予定です。


Q9:最近身の回りで起きた凄いことは?


さっきろいほに行こうとしたら、
中にタカハシ先生がいた!
ちゃんと確かめなかったけどあれは絶対そうだった!
すごいびっくりした。




急遽予定変更しました。











明日は英語だ。
でもめっちゃ気いぬけてます。







3件のコメント

[C82]

やはりまいまいに彼氏が!
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C83]

ゆうとくんによろしく伝えてくれた?

ちょっとタカハシ先生テストまじやべぇよあれちょっと


円形、勉強なくてもこもろうよ。
  • 2006-02-09
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C84]

ゆうとくん今度紹介するわ。
  • 2006-02-11
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/27-6ae83a4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
