Entries



-件のコメント

[C85]

わくいえみそっくりだよ!
あの黄色いコート着てると、「ピュア」の時のわくいえみそっくりだよ!

今日摂取したカロリーすごいよ。私とまいまいともゆもゆ。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C86]

いまタイトルに気づきました。
I毛さん、「森が入ってるんだね、そうかそうか」とかわけわかんないこと言ってたよね。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C87]

あの黄色いコート着てると、「ふるはた任三郎」のブルガリ三四郎そっくりだよ!

今日はおもしろかったです!えーと音符をさらに詰めるまいまいの話が。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : Hola
  • URL
  • 編集

[C88]

>ほ
カロリーはきっとすごいですね。
でも食べたいものを食べるべきだ!ってI毛さんも言ってたし!
そしてあの発言には、あいまいに笑うことしかできませんでした。


>背中です。
それ何の話ー?音符をさらに詰める?
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C89]

いいなーパフェ食べたかったなあ…
くそ門限め。

森って、何?
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C90]

ラーレラーレラーレラーレのとこ!笑
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : Es la ispalda
  • URL
  • 編集

[C91]

>しほ
いちごと森のパフェってやつ食べたのー。
でも私は森を感じることはできなかったよ。


>espaldaだよ。
そこか!
ほんとあれはやりすぎたわ笑
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/28-b3f3a824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いちごと森

今日は1週間ぶりの部活でした。
その間全然楽器吹いてなかったから、
練習の間はもどかしいところもありました。
春休みはできる限り練習しようと思いました。




部活の後は飲み。
テスト後初の飲み。
やっぱりみんなでご飯を食べるのは楽しい。
先輩とか後輩とか、同じ学年の人たちとも、
もっといっぱい話したいな。
練習と同じくらい、すごく大事なことのような気がする。



そのあとパフェを食べに行きました。
パフェとか食べたの久しぶりだ!
幸せ。





いーよー先輩からもらったバトンやります。


Q1. モテたって思う時期はいつ?


高1の1学期かな!


Q2. 似てると言われた事のある芸能人は?


言われたことない。
あ!いーよー先輩にわくいえみって言われた!
しかも何回も!


Q3. 恋人を選ぶ時のポイントは?


愛を感じる人がいいです。
表にはでてなくても、にじみ出る愛が感じられる人。
あと笑顔。大事。


Q4. 告白されたことがありますか?あれば何人?


15人じゃないよ。
11人です。


Q5. ここぞ!と言う時の服装や香水はありますか?


ないですね。


Q6. わざとデートに遅れて行った事がありますか?


ないですよ。
わざとでなく遅れそう・・・。


Q7. 合コンによく誘われますか?


全然。
人見知りするので、行ってもいい結果にはならないと思われます。


Q8. 合コンではどのようなポジションですか?
(「~系」という答え方でお願いします)


もし行ったら、「食べることに集中する系」だと思います。


Q9. ズバリ、あなたは恋愛の勝ち組に入ってますか?


入れない。





あ、そういえば練習のときにシュークリームをいただきました。
今日はいいことがいろいろあったなあ。
幸せだ。







7件のコメント

[C85]

わくいえみそっくりだよ!
あの黄色いコート着てると、「ピュア」の時のわくいえみそっくりだよ!

今日摂取したカロリーすごいよ。私とまいまいともゆもゆ。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C86]

いまタイトルに気づきました。
I毛さん、「森が入ってるんだね、そうかそうか」とかわけわかんないこと言ってたよね。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C87]

あの黄色いコート着てると、「ふるはた任三郎」のブルガリ三四郎そっくりだよ!

今日はおもしろかったです!えーと音符をさらに詰めるまいまいの話が。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : Hola
  • URL
  • 編集

[C88]

>ほ
カロリーはきっとすごいですね。
でも食べたいものを食べるべきだ!ってI毛さんも言ってたし!
そしてあの発言には、あいまいに笑うことしかできませんでした。


>背中です。
それ何の話ー?音符をさらに詰める?
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C89]

いいなーパフェ食べたかったなあ…
くそ門限め。

森って、何?
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C90]

ラーレラーレラーレラーレのとこ!笑
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : Es la ispalda
  • URL
  • 編集

[C91]

>しほ
いちごと森のパフェってやつ食べたのー。
でも私は森を感じることはできなかったよ。


>espaldaだよ。
そこか!
ほんとあれはやりすぎたわ笑
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/28-b3f3a824
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
