Entries



-件のコメント

[C99]

うわぁぁぁやばいー超うれしい!!!
レポートもう終わりましたか?
肉はとてつもなくおいしかった。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C100]

サッカーしたいんですか?

レポート…だから飲みに来たら狩峰と手伝いに行くって言ったのに…終わりましたかー?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : かてぅ
  • URL
  • 編集

[C101]

>かりみねかてぅ
いいな肉!
レポート書いたよ!さっきだしてきました。
そんで今図書館にいるんだけどなんばちゃんに会ったよ。
かつーん家帰りですか?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C102]

まいまーい
バトンやってくれてありがとーう
すぎやまより
  • 2006-02-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C103]

すぎやまさん?
私メガネかけない人ですよ。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C106]

だから、問1で「いいえ」で終わらせるのを期待してるんだよ彼は、きっと。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C107]

なるほど!
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C111]

ちなみに すぎやまよりは代筆ですた
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 代筆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/30-5cab8d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

家に帰ったら出かけるのがめんどくなった

今日の合奏はなんか楽しかったです。
でもメインが短かったのでちょっと物足りなかった。




バトンをやります。


★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


Q.まず、何がしたいですか??


友達とサッカーとかしてはしゃぐ。


Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??


運動神経。


Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??


誰も参考にしないで毎日ジャージで過ごす。


Q.どんなタイプの人を好きになりますか??


料理上手な人。


Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??


さかいまきさん。感動しました。


Q.読者の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで下さい。


かりみね。




レポートが書けません。
わー。





8件のコメント

[C99]

うわぁぁぁやばいー超うれしい!!!
レポートもう終わりましたか?
肉はとてつもなくおいしかった。
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C100]

サッカーしたいんですか?

レポート…だから飲みに来たら狩峰と手伝いに行くって言ったのに…終わりましたかー?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : かてぅ
  • URL
  • 編集

[C101]

>かりみねかてぅ
いいな肉!
レポート書いたよ!さっきだしてきました。
そんで今図書館にいるんだけどなんばちゃんに会ったよ。
かつーん家帰りですか?
  • 2006-02-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C102]

まいまーい
バトンやってくれてありがとーう
すぎやまより
  • 2006-02-18
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C103]

すぎやまさん?
私メガネかけない人ですよ。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C106]

だから、問1で「いいえ」で終わらせるのを期待してるんだよ彼は、きっと。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C107]

なるほど!
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C111]

ちなみに すぎやまよりは代筆ですた
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : 代筆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/30-5cab8d12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
