Entries



-件のコメント

[C104]

リーチャー…!!
チャラい!!!

練習行こう行こう。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C105]

黄色のコート。

サークル棟の学生課の張り紙が「やむおえない」になっている。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C108]

>しほ
チャラくないですよ。
ところで今日はジーマーでムイサーだったね。


>まりん
黄色のコートの子の噂きいたことあるよ。
すごくかわいいらしいね。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C109]

やりましょうやりましょう!
どうしよっか。まいまいは実家帰らないんでしたっけ。おれは今のところ、日程がちゃんと決まっている予定が22日からのスノボくらいなんで、いつでもいいですよー。部室にもちょくちょく行くし!
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C110]

かつーラッパもやれよー
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C112]

リーチャー!
チャーリーのあだ名みたい。

私そのままフルートですけど、
でも心配…
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C113]

>かつー
じゃあ、部室行く時はメールするよー。


>えりな
回生飲み企画サンキュウ!


>きなこ
大丈夫だ!がんばろうね!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/31-e1472ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

学校と血液型

バトンをやりますよ。


学校バトンだ!


【1】交通手段は!?


リーチャー。雨の日は電車。


【2】家から時間はどの位かかりますか!?


自転車だと20分ぐらい。踏み切りに大きく左右されます。


【3】何時に出勤(登校)しますか!?


5分前登校。


【4】欠かさず持っていくものは!?


黄色のファイル。


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?


「あー暑い!」と言う。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?


オラ~♪


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?


スペイン語。


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?


いちいち挙げてたらきりがないです。


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?


教室でお弁当か円形。


【10】休み時間はどんなことしていますか!?


移動。
空きコマは円形で友達とおしゃべり。これは楽しい!


【11】社内(校内)で噂はありますか!?


さぼーるのメニューのツナサラダのとこが「ツナサダラ」になっている。


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?


きれい。
冬の4限後のサークル棟前とか。


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?


すぐ帰宅かバイトです。




そして長女な私の血液型バトンです。


①自分の血液型は?


Aです。


②血液型で合う合わないはあると思う?


ないと思う。
でも高校の時の友達はBばっかりでした。


③自分の血液型はどう評価される?


几帳面。


④自分の血液型で得した、あるいは損したことは?


几帳面なお母さんに「あんたが同じA型だなんて許せない」としょっちゅう言われる。


⑤友達に一番多い血液型は?


今はAかなあ。でも人口比率を考えたらバランスいいかも。


⑥各血液型にもっているイメージは?


A型:几帳面。
B型:積極的。
O型:おおざっぱ。
AB型:天才肌。


⑦もし生まれ変わるなら何型がいい?


ABに生まれて、献血して感謝される。


⑧苦手な血液型は?


別にない。


⑨恋人(好きな人)の血液型は?


AはOと相性いいらしいね。


⑩気になる人が自分の苦手な血液型ならどうする?


別にない。


⑪友達4人と旅行に行くことに。理想の組み合わせは?


Aばっかりでもいいね。
全部いてもいいね。
なんでもいいよ。





部活終わったねー。
休み中も練習しに行こう。


ってここで宣言しないと行かなさそう。


かつーコンバスよろしく。


7件のコメント

[C104]

リーチャー…!!
チャラい!!!

練習行こう行こう。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C105]

黄色のコート。

サークル棟の学生課の張り紙が「やむおえない」になっている。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C108]

>しほ
チャラくないですよ。
ところで今日はジーマーでムイサーだったね。


>まりん
黄色のコートの子の噂きいたことあるよ。
すごくかわいいらしいね。
  • 2006-02-18
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C109]

やりましょうやりましょう!
どうしよっか。まいまいは実家帰らないんでしたっけ。おれは今のところ、日程がちゃんと決まっている予定が22日からのスノボくらいなんで、いつでもいいですよー。部室にもちょくちょく行くし!
  • 2006-02-19
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C110]

かつーラッパもやれよー
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C112]

リーチャー!
チャーリーのあだ名みたい。

私そのままフルートですけど、
でも心配…
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C113]

>かつー
じゃあ、部室行く時はメールするよー。


>えりな
回生飲み企画サンキュウ!


>きなこ
大丈夫だ!がんばろうね!
  • 2006-02-20
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/31-e1472ec4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
