Entries



-件のコメント

[C114]

すごーく楽しかったー☆
今日もバイトよね?お疲れ様ですー!
まだまだ若いよねv-221

弟会えんかったー残念。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : さとこ
  • URL
  • 編集

[C115]

鳥居の中でお化け見たよ。

うそ。

かけてないよ連発に悶死
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C116]

>さとこ
4月になったら弟なんていつでも呼び出せるから大丈夫!


>しほ
悶死しちゃったかー。
でも悶々死しなかっただけよかったよ。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C117]

多分かりみねはスーツケース盗まれるよ。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C118]

何その予告!
かりみね盗まれないで~。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/32-99d853b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハッピーデイズ

昨日はいろいろあった1日でした。




まず、お昼にかりみねに会って、スーツケースを貸しました。
気をつけて行ってきてね。おみやげ期待してるよ。


それから吉祥寺に行って、弟とお父さんとごはんを食べました。
弟はアパートを決めるために親戚の家に行ってて、3日ぐらい前から私の部屋にはいなかったんです。
で、お父さんもそのために東京にでてきてたんです。
会ってる時は別に懐かしくもなんともなかったけど、別れる時はやっぱりちょっとさみしかった。
弟は10日ぐらい家にいたからなー。
とにかくもうあまくさに帰ってしまいました。


そして昨日の夜はディズニーズと吉祥寺でカラオケオール大会の約束をしてたんです。
それまでにだいぶ時間があったので、映画を見ました。
フライトプラン。
なんかどきどきはらはらしました。
おもしろかったよ。
で、本屋行ったり服買ったりして時間つぶしてたんだけど、
偶然うさに遭遇しました。
ほんとに偶然。びっくりした。


6時半ぐらいにしほと待ち合わせて、ラーメンを食べに行きました。
それからまた3人でぶらぶらして、きなぷんを待ちました。
しほが香水を買ってほくほくでした。
バイト中のかおりんを2回ぐらいちら見しに行きました。
やっぱりかわいかったです。


きなぷんが来てから、4人で井の頭公園に行って散歩しました。
すごく楽しかった。
みんなでかものまねしたり、しほが鳥居に引き込まれたり、きなぷんの迷言がとびかったり、伝説のベンチを探したり、大声で笑いました。
きっとそのへんにたくさんいたカップルにとっては、とてもうざい集団だったことでしょう。


しばらくしてバイトが終わったゆきから連絡があったので、駅に向かいました。
そして、3回目のかおりんちら見をした後カラオケへ。
すぐにバイトを終えたかおりんも合流。
ゆきと2人でしいなりんごを歌い倒しました。
むしろ叫びました。
そして最後はいつものハッピーデイズ。
やばいはじけ具合でした。
徹夜の疲れをまったく感じさせないはじけっぷり。


楽しかったね。
やっぱり6人でいるのがすごく楽しい。
温泉も行こうよ!




そして今日、2時からクローズまでバイトだったけど、6時間ぐらい寝れたし全然大丈夫だったよ!
まだまだ若いな。よしよし。






最近ほんとにハッピーデイズだ。
ハッピーだ。










なぜかメガネをかけない私にメガネバトンがまわってきました。


Q1.あなたは眼鏡をかけてますか?


かけてないよ。


Q2.それはどんな眼鏡ですか?


かけてないよ。


Q3.いつごろから眼鏡をかけてますか?


かけてないよ。


Q4.行きつけの店ってありますか?


ないよ。


Q5.買うときに一番重視することは?


買わないよ。


Q6.デザインへのこだわりを語ってください。


こだわらないよ。


Q7.眼鏡をかけててよかったと思うことは?    
                       

かけてないよ。
かけてなくてよかったと思うことはいっぱいあります。


Q8.逆に悪かったと思うことは?


かけてなくて悪かったことは特にない。
でもかけてみたいと思うことはあります。


Q9.正直コンタクトにしたいと思いますか?


コンタクトも1回ぐらいつけてみたい。


Q10.異性が眼鏡をかけてると、どう思いますか?


メガネ好きです。


Q11.次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。


野望はないよ。


Q12.いつ頃実現させる予定ですか?


ないよ。


Q13.眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?


かけてないよ。


Q14.ついでに目の悪さを自慢してください。


高3の時点では右目2.0左目1.5でした。
でも絶対悪くなった。




終わり。




5件のコメント

[C114]

すごーく楽しかったー☆
今日もバイトよね?お疲れ様ですー!
まだまだ若いよねv-221

弟会えんかったー残念。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : さとこ
  • URL
  • 編集

[C115]

鳥居の中でお化け見たよ。

うそ。

かけてないよ連発に悶死
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C116]

>さとこ
4月になったら弟なんていつでも呼び出せるから大丈夫!


>しほ
悶死しちゃったかー。
でも悶々死しなかっただけよかったよ。
  • 2006-02-23
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C117]

多分かりみねはスーツケース盗まれるよ。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C118]

何その予告!
かりみね盗まれないで~。
  • 2006-02-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/32-99d853b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
