Entries



-件のコメント

[C119]

タイトル…(笑)

デート楽しかった!JDRは何時間でもいられると思ったので全然平気です。
ファッションショー見たかった…

早く車もちの彼氏作ってJDRまでドライブできるようになってよぅ!それまでは私、まいまいの彼氏ということで。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C120]

やはりしほ彼氏なのね
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C121]

>しほ
長い付き合いになりそうだね!笑


>えりな
じつはそうなんです。
でもえりなも好きな浮気ものです。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C122]

鳥肌追加お願いします。ドラエモンのバイオリンメロディーの最後のとこの「ミーレードーシーレッドシ」の「レッド」でミ吹きますですよね。今世紀最大の鳥肌をお待ちしています。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : pollo
  • URL
  • 編集

[C123]

おお、そこね!えんてぃえんど!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/33-9dc65568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水は帰れの合図

今日はしほと新宿でデートしてきました!




まずジェイディーアールにリードを買いに行きました。
しほも一緒に。
とりあえずしほ、待たせてごめん。
早く新しいリードで練習したい!


それからお買い物。
だいぶ歩き回りました。
しかしいっぱい買って楽しかった。
お金を使うのは楽しい。
だからって私は浪費家ではありません。
たまに使うのが楽しいんです。


ご飯も食べました。
隣の人たちの会話がちょっと気になりました。
席がすんごい近かったから。
あの近さはちょっとびっくりしました。





かわいい服が買えたうれしさで、家に帰ってからおもわず一人ファッションショーをしてしまった。


楽しかったです。




私は冬が大好きですが、もうすぐ春が来ると思うとやっぱりうきうきします。


部屋の模様替えをしよう。
ずっと欲しかった植物を買って、ソファも買いたい。
ああうきうきする!




うきうきついでに恋でもしたいなあと思ったり、
恋とか別にいいやーと思ったり。


別にいいやーとか思ってるうちはできないんだって。
というわけでアレの方の春はまだ来なさそうだ。
しほとのデート、楽しかったです。
私は彼氏いらずだなあ。
また行こうね!今度は吉祥寺♪




5件のコメント

[C119]

タイトル…(笑)

デート楽しかった!JDRは何時間でもいられると思ったので全然平気です。
ファッションショー見たかった…

早く車もちの彼氏作ってJDRまでドライブできるようになってよぅ!それまでは私、まいまいの彼氏ということで。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C120]

やはりしほ彼氏なのね
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C121]

>しほ
長い付き合いになりそうだね!笑


>えりな
じつはそうなんです。
でもえりなも好きな浮気ものです。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C122]

鳥肌追加お願いします。ドラエモンのバイオリンメロディーの最後のとこの「ミーレードーシーレッドシ」の「レッド」でミ吹きますですよね。今世紀最大の鳥肌をお待ちしています。
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : pollo
  • URL
  • 編集

[C123]

おお、そこね!えんてぃえんど!
  • 2006-03-03
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/33-9dc65568
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
