Entries



-件のコメント

[C126]

食欲旺盛だとな。成長期だな。

身長伸びんじゃね?

あ、はじめまして、こそです。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C127]

ラーメン食べようよ。
アベックラーメン買ってくれば良かった…

あ、こそはん見に来れてたんだね。
よかったね!
それはそれは見に来たがってたもんね!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C128]

トマトおれも大好きっす!これから夏にかけてだんだん甘くなってくね!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C129]

何にもかけないよ。連発に悶死。

はしないけど、変だよしょうゆとか日本人の常識やんけ!
うさぽんとラーメン列車企画中
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C130]

>こそ
おおこそ!身長のびるかなあ?
体重なら増える自信あるよ。


>しほ
ラーメン食べよう!ぜひ食べよう!


>かつー
トマトはねえ。すばらしいよね。
じゃあ今度トマト祭りね!トマティーナ!
もちろんまりんは参加で。


>まりん
ラーメン列車乗車します。
あとトマト祭りね!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C131]

とまとまとりはスペインでしょ
ばーかばーか
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C132]

まつりでしょ?
ばーかばーか
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C133]

ただいま!!帰国したばっかで家になんもなくて飢えてるのに~。余計はらへるって!笑 
コロッケはソースとケチャップかけるよ^^
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C134]

おかえりー!
今日は久々に会えたね☆
今度カナダ話聞かせてね!
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C145]

日本いつ食べるの?
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C147]

>かりみね
おまえの担当は世界だろ笑?
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C148]

>かりみねかとぅ
いつにしよー。
私吉祥寺にいいもの見つけたからいつでもできるよ!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/35-49b66831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食欲

おなかすいた。
今とてもおなかがすいています。
さっき肉まん食べたのに。
ラーメン食べたい。
最近食欲が旺盛です。






『調味料バトン』やります。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。


【目玉焼き】 


塩こしょうです。


【納豆】 


納豆のタレ。マルキンばんざい。


【冷奴】 


つゆ。


【餃子】 


もちろん味ポン。


【カレーライス】 


何にもかけないよ。


【ナポリタン】 


粉チーズ。どばどばかけます。


【ピザ】


何にもかけないよ。


【生キャベツ】


ドレッシング。生協の和風ドレッシングが好きです。


【トマト】


何にもつけないよ。何が何でもそのまま食べたい。
トマト大好き。
トマティートよりも断然でかいの派です。


【サラダ】


ドレッシング。


【カキフライ】 


ソースかなあ。タルタルかなあ。あんまり家庭で食べてなかった気がする。


【メンチカツ】


何にもかけないよ。かけるならソース。


【コロッケ】


何にもかけないよ。


【てんぷら】


つゆ。または塩。


【とんかつ】


ソース。


【ご飯(おかず無しの時)】


えー。ふりかけってだめ?
じゃあ塩。


【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?


別にないような。ぎょうざに味ポンとか?普通だよね。


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


ご飯にバターとかマーガリンとかのっけたことないんだけど。
びっくりだよ。
あと私、醤油は刺身にしか使いません。


【Q3-1】逆に好きな組合せは?


私も揚げ物にマヨネーズ好き。から揚げとか軟骨とか。




ああおなかすいた。


12件のコメント

[C126]

食欲旺盛だとな。成長期だな。

身長伸びんじゃね?

あ、はじめまして、こそです。
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C127]

ラーメン食べようよ。
アベックラーメン買ってくれば良かった…

あ、こそはん見に来れてたんだね。
よかったね!
それはそれは見に来たがってたもんね!!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C128]

トマトおれも大好きっす!これから夏にかけてだんだん甘くなってくね!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C129]

何にもかけないよ。連発に悶死。

はしないけど、変だよしょうゆとか日本人の常識やんけ!
うさぽんとラーメン列車企画中
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C130]

>こそ
おおこそ!身長のびるかなあ?
体重なら増える自信あるよ。


>しほ
ラーメン食べよう!ぜひ食べよう!


>かつー
トマトはねえ。すばらしいよね。
じゃあ今度トマト祭りね!トマティーナ!
もちろんまりんは参加で。


>まりん
ラーメン列車乗車します。
あとトマト祭りね!
  • 2006-03-10
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C131]

とまとまとりはスペインでしょ
ばーかばーか
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C132]

まつりでしょ?
ばーかばーか
  • 2006-03-12
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C133]

ただいま!!帰国したばっかで家になんもなくて飢えてるのに~。余計はらへるって!笑 
コロッケはソースとケチャップかけるよ^^
  • 2006-03-16
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C134]

おかえりー!
今日は久々に会えたね☆
今度カナダ話聞かせてね!
  • 2006-03-17
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C145]

日本いつ食べるの?
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C147]

>かりみね
おまえの担当は世界だろ笑?
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C148]

>かりみねかとぅ
いつにしよー。
私吉祥寺にいいもの見つけたからいつでもできるよ!
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/35-49b66831
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
