Entries



-件のコメント

[C135]

そっかー喉がかわいてるんだね、今度は。
8~22行目にかけて悶死。ひょっとするとこれはひょっとするのかもしれない、まいまいは選ばれし者かもしれない。今年はマリオに怒られないといいね!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C136]

部室に入ってきた時のまいまいの顔が必死すぎて笑ってしまった!うふふ。

ばとん見ちゃったけどやらなきゃだめ?(笑)
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : さとこ
  • URL
  • 編集

[C137]

遅刻してきたまいまいを見て、あははまいまい髪振り乱してるぅ、あはは~とか思ってたら、今日3時間半遅刻しました。なんかね、死にたくなるの、あの起きて全身の血が引いていく瞬間。 笑
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C138]

見ーたーなー(?)

死ぬまでわくわくしたいわー♪ですか。コンバス頑張って下さいねー!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C139]

>まりん
私、選ばれし者なの?
じゃあ旅とかでるべき?


>さとこ
リーチャー全速力はやっぱきついわ!
バトンは暇だったらやってみて☆


>ゆき
ゆき遅刻魔だもんね!笑
一緒に克服しましょう。


>かとぅ
がんばる!がんばるよ!
死ぬまでドキドキしたいわー♪
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C140]

うん、ラーメン食べに。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/36-ccd9ce70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

申し訳ございませんでした

やっとおなかいっぱいになったよ。




今日は部活でしたね。
春休み明け初部活ですね。
私は2度寝をしてしまいました。
でも1度起きた記憶もないです。
でも目覚ましは止まってたから起きたんだと思います。


目が覚めたのは11時ちょっと前でした。
わー!寝坊した!

あれ、電話とかかかってきてないなあ。

電話をかける気もしないほど怒ってるのかも!

いやそんなはずはない。

あ、そういえば今日は中からだったなあ。降り番やん!

よかったー。

いや、よく考えたらそれにしても間に合わないわ。

よくない。




ダッシュで家をでました。
全速力でリーチャーをこぎました。
進まない。
強風です。
ものすごい向かい風です。


いやー。もうね。
遅刻したのは風のせいじゃないけどね。
ほんとすいませんでした。




バトンをやります。


+--見た人はすぐやるバトン--+


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ。




・今、どこに居る?


アパート。


・今、一番近くに誰が居る?


誰もいません。


・今、どんな服装?


ジャージ。部屋では常にジャージ。


・今、何食べたい?


牛乳プリン。


・今、何飲みたい?


アイスココア。


・今、真後ろには何がある?


はしご。


・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?


アンパンマン。


・今、誰に会いたい?


明日会う地元の友達。早く会いたい!


・その人に今伝えたいことは?


いっぱいある。


・今一番歌いたい曲は?


JOY。


・今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


誰かを愛すことなんてほんとはとても簡単だ。
JOYの歌詞です。
誰かを愛すことなんて時々とても困難だ。



・今の体調は?


元気!


・今どんな気持ち?


やすらかな気持ち。







あ、やっぱりアイスココアよりもホットココアが飲みたいです。








6件のコメント

[C135]

そっかー喉がかわいてるんだね、今度は。
8~22行目にかけて悶死。ひょっとするとこれはひょっとするのかもしれない、まいまいは選ばれし者かもしれない。今年はマリオに怒られないといいね!
  • 2006-03-19
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C136]

部室に入ってきた時のまいまいの顔が必死すぎて笑ってしまった!うふふ。

ばとん見ちゃったけどやらなきゃだめ?(笑)
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : さとこ
  • URL
  • 編集

[C137]

遅刻してきたまいまいを見て、あははまいまい髪振り乱してるぅ、あはは~とか思ってたら、今日3時間半遅刻しました。なんかね、死にたくなるの、あの起きて全身の血が引いていく瞬間。 笑
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C138]

見ーたーなー(?)

死ぬまでわくわくしたいわー♪ですか。コンバス頑張って下さいねー!
  • 2006-03-20
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C139]

>まりん
私、選ばれし者なの?
じゃあ旅とかでるべき?


>さとこ
リーチャー全速力はやっぱきついわ!
バトンは暇だったらやってみて☆


>ゆき
ゆき遅刻魔だもんね!笑
一緒に克服しましょう。


>かとぅ
がんばる!がんばるよ!
死ぬまでドキドキしたいわー♪
  • 2006-03-21
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C140]

うん、ラーメン食べに。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/36-ccd9ce70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
