Entries



-件のコメント

[C141]

KAT-TUNとかね、困りますほんと。
この前は、誰かが「かぶぅ」って呼んだ声に一人で反応したりもしちゃったよ。
ほんと認めたくないよね。

何を?
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C142]

私はよく「ばいばーい」に反応するよ。
ほんと認めたくないよ。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C143]

約束どおりコメントに参りました(笑

俺も授業で『語頭のナントカが・・・』とか言ってると反応しちゃうよね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C144]

あー語頭は頻繁に登場するからね。
危険だね。
コメントありがとう!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C146]

「仮に~」に反応するね。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C149]

>仮にね
あー確かに紛らわしい。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C150] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/25454
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/37-ec4e65db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

認めたくない

昨日は回生のみでした。
かなり久しぶりだったよねー。
変な感じにすごい盛り上がりでした。
楽しかった!
またやりましょう。


明日は追いコンですね。
結構楽しみです。
フランクが。
シベ2もいつか吹いてみたいな。








今CMで
ピッチャー、カトゥーン
って言ってて、一瞬かとぅのことかと思いました。
でもそんなわけはなかった。




今うちの洗濯機は壊れていて脱水ができません。
コインランドリーに出会いを求めようと思います。



7件のコメント

[C141]

KAT-TUNとかね、困りますほんと。
この前は、誰かが「かぶぅ」って呼んだ声に一人で反応したりもしちゃったよ。
ほんと認めたくないよね。

何を?
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : かとぅ
  • URL
  • 編集

[C142]

私はよく「ばいばーい」に反応するよ。
ほんと認めたくないよ。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C143]

約束どおりコメントに参りました(笑

俺も授業で『語頭のナントカが・・・』とか言ってると反応しちゃうよね。
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C144]

あー語頭は頻繁に登場するからね。
危険だね。
コメントありがとう!
  • 2006-03-24
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C146]

「仮に~」に反応するね。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C149]

>仮にね
あー確かに紛らわしい。
  • 2006-03-25
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C150] こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/25454
  • 2006-03-31
  • 投稿者 : ゆうな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/37-ec4e65db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
