Entries



-件のコメント

[C151]

脱水おめでとう!!

ほんと、いろいろ最後の合宿だったね。すごい寂しい。
定演は号泣確定だ。ばもさ じょらーる!
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C152]

まいまいラブラブ愛してる!

あれ!?うちとも踊り歩いたよね☆・・しゅーん・・
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C153]

>しほ
定演きてほしいようなほしくないような。


>ゆき
あれは相当うざい4人組だったよね笑
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/38-d86b0dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

聖司くーーーん!

合宿が終わりましたね。
終わってから振り返ると4泊5日なんてあっというまだ。
練習はたくさんしたはずだけど、何か成長できたかなあ。
うーん。
とりあえず課題はいろいろ見えました。
もっと、こう吹きたい!っていう自分の理想に近づきたいです。





個人的にはそんな感じでしたが、合宿は楽しかった!
セク練とか合奏とかでみんなでうまく合ったりしたときはほんとに楽しかったし、
きなこと踊り歩いたのも楽しかったし、
アフロも楽しかったし、
みんなでやまだんも楽しかったし、
お風呂はやっぱり広くて気持ちよかったし、
雪降ったし。


3回生とはもう最後の合宿だったんだと思うとさみしいです。
うさとかきなことかの留学組とも。
悲しい。


ずっとこのままがいい。
って去年も思ってた。
だから来年もきっとそう思えるぐらいになるんだと思う。
でもやっぱりさみしいなあ。
今のメンバーで演奏できるのもあとちょっと。
一回一回の練習を大切にしたいです。










今日は12時ぐらいに起きました。
昨日の夜8時ぐらいに寝てからずっと爆睡。
けっこう寝てますね。
そんで洗濯して、
あ!そういえば脱水できるようになってたんだよ!
なんでだろう!すごいうれしい!


で、耳をすませばを見ました。
わーってなりました。
赤面具合とかがやばかったです。
にやにやしました。
でも感動しました。




聖司くーーーん!






3件のコメント

[C151]

脱水おめでとう!!

ほんと、いろいろ最後の合宿だったね。すごい寂しい。
定演は号泣確定だ。ばもさ じょらーる!
  • 2006-04-03
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C152]

まいまいラブラブ愛してる!

あれ!?うちとも踊り歩いたよね☆・・しゅーん・・
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : ゆき
  • URL
  • 編集

[C153]

>しほ
定演きてほしいようなほしくないような。


>ゆき
あれは相当うざい4人組だったよね笑
  • 2006-04-09
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/38-d86b0dbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
