Entries



-件のコメント

[C157]

すしかーいいなー。

すしやかー行ってみたいなー。

すしかー。

生魚かー。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C158]

すしもすたのしかったね。
おいしかったね。

まいまいといると沈黙も心地いいから不思議です。

真面目な話もしたね。いろいろ大変だけどがんばれあもす!!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C159]

まいまいブログ敬語だよね。
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C160]

>しゅ
生魚だよ。
今度すしや行ってみなよー。


>しほ
がんばれあもす!
あーせまってるよー。
わーあと2回!


>かりみね
そうですね。
日記といえば敬語じゃないですか。


  • 2006-04-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/40-a945a16c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

すーっ

合奏が楽しい!
と同時にもどかしい!







今日はまりんとか団長とかをかこんで
かつーにリンボーをやらせて
かおりんを踊らせようとして(失敗)
かなりうざかったですね。
こんなことはもうしないようにしよう
などとは思いません。
これからもうざくいきます。
ははは。
よろしく。


今無駄にテンションが高い。
ひとりで部屋にいるのに。








部活後はしほとすしもすしました。
すしもす しました。
2人でカウンター席に座って
ぽつぽつまじめなことを語り合ったり
黙って回る皿をみつめたりしました。
いやーいいね。





そして今日も自転車が楽しい。
全速力でこぎました。
ちょっと遠回りして帰りました。







4件のコメント

[C157]

すしかーいいなー。

すしやかー行ってみたいなー。

すしかー。

生魚かー。
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C158]

すしもすたのしかったね。
おいしかったね。

まいまいといると沈黙も心地いいから不思議です。

真面目な話もしたね。いろいろ大変だけどがんばれあもす!!
  • 2006-04-13
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C159]

まいまいブログ敬語だよね。
  • 2006-04-15
  • 投稿者 : かりみね
  • URL
  • 編集

[C160]

>しゅ
生魚だよ。
今度すしや行ってみなよー。


>しほ
がんばれあもす!
あーせまってるよー。
わーあと2回!


>かりみね
そうですね。
日記といえば敬語じゃないですか。


  • 2006-04-16
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/40-a945a16c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
