Entries



-件のコメント

[C161]

オーボエ色々甘美なメロディあるけど、4楽章のAllegro vivace、「ミー」の音にいつもドキッとします。
あれでジャカジャカやってる弦が引き締まる。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C162]

初コメントでこんばんは。

想像で緊張って、姫君……!
本番は、まいまいなら絶対大丈夫さ。
何があってもついていくよ、私は。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C163]

俺の右側、練習では壁だけど本番では崖だと思うと緊張するね。Aaのミはまかせたまいまい!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C164]

>かつー
すげえマニアックなとこ聞いてるね笑
私もそこ好き!気合入るから!


>もゆちゃん
コメントありがとう!
がんばろうねー。
ミッミミーファソラソファーミレミ


>まりん
おうまかせろ!
ちゃんとひよこマーク書いてるよ!






今日も合奏だー。楽しみ!
てか最後の練習だ。
わあ。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/41-55723ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マックチキンコンビ

今日の合奏もすごく楽しかった!
もっといっぱいやりたいよー。
今日が最後のからあげ棒だなんて。




チャイ5を吹きながら
いしげさんの後ろにお客さんがいるのを想像したら
ちょっと緊張しました。
想像で緊張って。
本番でもあんまりしないのに。
適度にならいいけど
思いっきり吹くことができなくなるぐらいに緊張したらやだなー。






なんか楽器吹きたくなってきました。
部活でいっぱい吹いたのに。
今日は吹きたい日だ!
3楽章の反町さんと一緒に吹くメロディーとか
1楽章のラシドーレ ラシドーのとことか
4楽章のいつも間違える伴奏のとことか
最後のミーミーミミミミとかが吹きたい!
今手元にあるのに吹けないというもどかしさ。
しょうがないので寝ます。





明日はリードを買いに行きます。
いいのが見つかるといいな。




4件のコメント

[C161]

オーボエ色々甘美なメロディあるけど、4楽章のAllegro vivace、「ミー」の音にいつもドキッとします。
あれでジャカジャカやってる弦が引き締まる。
  • 2006-04-17
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C162]

初コメントでこんばんは。

想像で緊張って、姫君……!
本番は、まいまいなら絶対大丈夫さ。
何があってもついていくよ、私は。
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C163]

俺の右側、練習では壁だけど本番では崖だと思うと緊張するね。Aaのミはまかせたまいまい!
  • 2006-04-18
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C164]

>かつー
すげえマニアックなとこ聞いてるね笑
私もそこ好き!気合入るから!


>もゆちゃん
コメントありがとう!
がんばろうねー。
ミッミミーファソラソファーミレミ


>まりん
おうまかせろ!
ちゃんとひよこマーク書いてるよ!






今日も合奏だー。楽しみ!
てか最後の練習だ。
わあ。
  • 2006-04-19
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/41-55723ae4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
