Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/42-92f562c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スイミー

帰ってきました。






ゲーペーでしたね。




今日3限が空きコマで
何もしないで円形に座ってたら
なんかすごく緊張して、不安になって
ごはんを食べても、飲み込むのがやっとって感じだったんです。
そんなの初めてで
不安になってることでさらに不安になった。


今から緊張してたらだめだ!と思ってちょっと寝ました。
そしたら緊張は少しおさまったけど
なんかまだ体の中がざわざわしてて
もう本当にゼミどころじゃないよって思いました。 




5限終わってホールに着いたら
結構普通になったんですけどね。
演奏も、納得いかないところはいっぱいあったけど
いつもみたいな気持ちで吹けた。
よかったー。
フィンランディアを木管であわせたときはすごく楽しかったし!
みんなで動いてる感じ!








いよいよ明日ですね。
緊張するかもしれないけど
きっと大丈夫だと思います。
いままでずっとみんなでやってきて
本番もすぐ近くにみんながいる。
あたりまえのことだけど、
今日ステージで吹いてる時に気づいて
あ、大丈夫だ
って思いました。
失敗するかもしれない。
でも絶対最高に楽しい演奏会になるはず!




後は思いっきり演奏するだけだー。
ああ楽しみ!
みんなで演奏できる喜びをいっぱい感じたいです。
それでその喜びがお客さんにも伝わったらいいな!





そのためにもまずは早起きですね。
寝ます!
おやすみ!

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/42-92f562c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
