Entries



-件のコメント

[C165]

1年間、あなたjの左隣で吹けて本当によかった。
こんなだめだめな2ndをいつも引っ張ってくれて、本当に嬉しかった。
誰よりも、まいまいの隣が一番吹きやすかったよ。
パトリとしての責任とか、2回生でメイントップとかいろいろ大変だったと思う。
でも、まいまいだったからできたんだと思う。
本当にありがとう。
そして、
これからもよろしくね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C166]

定演終わったステージ裏で泣いてないまいまいが
2次会ででぃずにーずで集まったときに泣いてたのに
泣けた

  • 2006-04-24
  • 投稿者 : え
  • URL
  • 編集

[C167]

確かに、
あんな号泣するまいまいは初めて見た気がする。

またまいまいと乗りたいなぁ。もうまいまいのオーボエ中毒だよ。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C168]

まいまいの号泣見てないー!!!
見たい!
今度会ったら泣いて!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C169]

やっぱこの記事まいまいっぽくないよ。おとぼけじゃないもん。だから速く更新したまへ。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C170]

>もゆちゃん
いやー計画性0%のパトリでごめんね笑
またみんなでサポートしてください。
よろしく!


>えりな
泣いちゃったよねー。
あれは泣くよー。
6人で号泣したね。
いや、7人?8人だっけ?


>しほ
あんなに泣いたのいつぶりかわからんよ!
ほんとに涙がどわー!って出た。
どわー!って。
私も女王様とまた乗りたいよー。


>ほー
私泣かない子ですから
あと1年待ってください。
でもいーよー先輩の手紙
何回読んでもうれしくて涙がでるよー。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C171]

あ!まりん!
私がコメント返ししてるすきにコメントするなー笑
たまにはおとぼけじゃないのもいいでしょ!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/43-3890f68a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

メッセージ

定演お疲れさまでした。










本当に
楽しくて
嬉しくて
幸せでした。


















みんながくれた手紙や
みんなのブログを読んでると
涙がでてきてしまう。















イーヨー先輩




反町先輩








もゆちゃん
上ちゃん
岩田くん






うさ
きなこ
かおりん
ゆき
しほ










引退生のみなさん

















私は自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので
みんなに伝えきれてない想いがまだたくさんあります。




ってことだけ伝えたいです。














7件のコメント

[C165]

1年間、あなたjの左隣で吹けて本当によかった。
こんなだめだめな2ndをいつも引っ張ってくれて、本当に嬉しかった。
誰よりも、まいまいの隣が一番吹きやすかったよ。
パトリとしての責任とか、2回生でメイントップとかいろいろ大変だったと思う。
でも、まいまいだったからできたんだと思う。
本当にありがとう。
そして、
これからもよろしくね。
  • 2006-04-23
  • 投稿者 : もゆ
  • URL
  • 編集

[C166]

定演終わったステージ裏で泣いてないまいまいが
2次会ででぃずにーずで集まったときに泣いてたのに
泣けた

  • 2006-04-24
  • 投稿者 : え
  • URL
  • 編集

[C167]

確かに、
あんな号泣するまいまいは初めて見た気がする。

またまいまいと乗りたいなぁ。もうまいまいのオーボエ中毒だよ。
  • 2006-04-24
  • 投稿者 : しほ
  • URL
  • 編集

[C168]

まいまいの号泣見てないー!!!
見たい!
今度会ったら泣いて!
  • 2006-04-25
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C169]

やっぱこの記事まいまいっぽくないよ。おとぼけじゃないもん。だから速く更新したまへ。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C170]

>もゆちゃん
いやー計画性0%のパトリでごめんね笑
またみんなでサポートしてください。
よろしく!


>えりな
泣いちゃったよねー。
あれは泣くよー。
6人で号泣したね。
いや、7人?8人だっけ?


>しほ
あんなに泣いたのいつぶりかわからんよ!
ほんとに涙がどわー!って出た。
どわー!って。
私も女王様とまた乗りたいよー。


>ほー
私泣かない子ですから
あと1年待ってください。
でもいーよー先輩の手紙
何回読んでもうれしくて涙がでるよー。
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

[C171]

あ!まりん!
私がコメント返ししてるすきにコメントするなー笑
たまにはおとぼけじゃないのもいいでしょ!
  • 2006-04-26
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/43-3890f68a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
