Entries



-件のコメント

[C172]

まいまいの成分はそうとうあぶない感じだね!!
さすがまいまい!!

  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C173]

21%の優雅さを見たことがねえよ。10%の食塩水ってなかなかしょっぱいよ。

あと、今、世の男性の30%はツンデレが好きだっていう統計が出ているとかいないとか。ツンデレが90%になるように頑張って。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C174]

あのオーボエは下心か…
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C175]

まいまいの94%は明太子で出来ています
まいまいの4%は陰謀で出来ています
まいまいの2%は言葉で出来ています

うちのでやったらこうなったよー
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C176]

明太子出すぎw
こんなん出てもうれしくもなんともないよなぁ

え?てかパソコンによって変わるのかー!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C177]

俺8割ツンデレ。

まいまいはウチのでもうさと一緒の結果だったよ。オケは明太子のシェアが大きすぎるよ。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C178]

まいまいの50%はやるき
まいまいの50%はまいまいペース
まいまいの0%はその他(計画性など)
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C179]

>きな
きなこも結構すごいじゃん!
世の無常だっけ笑


>こそ
がんばるよー。
あと、10%食塩水を3%ぐらいにするよー。


>ほーさん
きっと違いますよ!
きっと21%の優雅さの方ですよ!
きっと!


>えりな
私も明太子だったのか!
しかも陰謀て!


>かつー
明太子じゃねー。
ツンデレ90%を目指す私としては。


>しゅんしゅん
じゃあしゅんしゅんは世の男性の30%から支持を得るってことじゃん!
いいなー。明太子とは大違いだね。
でも明太子好きだからいいや。


>まりん
うん。それが私の本当の成分だね。
でも50%のやるきはなかなか外にあらわれないという罠。
計画性は間違いなく0%です。




今からバイトです。
てか結構ぎりぎりだ!
のんきにコメント書いてる場合じゃなかった!
いってきます!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/44-f48d4775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まいまいの半分は下心でできています。

まいまいの54%は下心で出来ています。
まいまいの21%は優雅さで出来ています。
まいまいの10%は食塩で出来ています。
まいまいの8%は鍛錬で出来ています。
まいまいの5%はツンデレで出来ています。
まいまいの2%は睡眠薬で出来ています。







ネタがないので成分解析です。




ツンデレっていうのは、
普段はツンツンしてるけど
2人っきりになるとデレーってなることだそうです。
こそが言ってました。
知ってた?





8件のコメント

[C172]

まいまいの成分はそうとうあぶない感じだね!!
さすがまいまい!!

  • 2006-04-28
  • 投稿者 : きな
  • URL
  • 編集

[C173]

21%の優雅さを見たことがねえよ。10%の食塩水ってなかなかしょっぱいよ。

あと、今、世の男性の30%はツンデレが好きだっていう統計が出ているとかいないとか。ツンデレが90%になるように頑張って。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : こそ
  • URL
  • 編集

[C174]

あのオーボエは下心か…
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : ほ
  • URL
  • 編集

[C175]

まいまいの94%は明太子で出来ています
まいまいの4%は陰謀で出来ています
まいまいの2%は言葉で出来ています

うちのでやったらこうなったよー
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : えりな
  • URL
  • 編集

[C176]

明太子出すぎw
こんなん出てもうれしくもなんともないよなぁ

え?てかパソコンによって変わるのかー!!
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : かつー
  • URL
  • 編集

[C177]

俺8割ツンデレ。

まいまいはウチのでもうさと一緒の結果だったよ。オケは明太子のシェアが大きすぎるよ。
  • 2006-04-28
  • 投稿者 : しゅ
  • URL
  • 編集

[C178]

まいまいの50%はやるき
まいまいの50%はまいまいペース
まいまいの0%はその他(計画性など)
  • 2006-04-29
  • 投稿者 : 水
  • URL
  • 編集

[C179]

>きな
きなこも結構すごいじゃん!
世の無常だっけ笑


>こそ
がんばるよー。
あと、10%食塩水を3%ぐらいにするよー。


>ほーさん
きっと違いますよ!
きっと21%の優雅さの方ですよ!
きっと!


>えりな
私も明太子だったのか!
しかも陰謀て!


>かつー
明太子じゃねー。
ツンデレ90%を目指す私としては。


>しゅんしゅん
じゃあしゅんしゅんは世の男性の30%から支持を得るってことじゃん!
いいなー。明太子とは大違いだね。
でも明太子好きだからいいや。


>まりん
うん。それが私の本当の成分だね。
でも50%のやるきはなかなか外にあらわれないという罠。
計画性は間違いなく0%です。




今からバイトです。
てか結構ぎりぎりだ!
のんきにコメント書いてる場合じゃなかった!
いってきます!
  • 2006-04-30
  • 投稿者 : まいまい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://m66ama.blog40.fc2.com/tb.php/44-f48d4775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リラックマ時計
